ハンドメイド工房🌿アイビー
ホテルランチに使用しました。可愛いし着やすいしありがとうございます。朝の寒い出勤時もすぐに着れて大活躍です。柄違いもほしいです。またよろしくお願いします。
とても丁寧な縫製で、生地も素敵です。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。 可愛いワンピを、有難うございました。
ナチュラルで、着やすい素材で、冬でも中に着れば、活躍できそうです。又宜しくお願い致します。
上品で素敵な柄です。サイズもぴったりでした。 これからの季節はカーディガン等を羽織って楽しみたいと思います。有難うございました。
数年前に、ウールのチェックのワンピースを購入し、毎年冬になると着ています。秋冬物は2着目です。身長が高くないので、着丈110cmは丈直しをせずに着られ、身幅がゆったりしているので、重ね着ができていいですね。
素敵なワンピースが届きました。 カーディガンを羽織ってレギンスを履いたら まだ着られそうかも 色々アレンジして着たいと思います。 有難うございました。
ピンクと、赤のワンピースを頂きました。 どちらもとっても素敵です。大満足です。いつも,ありがとうございます。
素敵なワンピースをありがとうございました!
エレガントワンピースはお色も綺麗で生地もしなやかでこれからの季節には出番が多くなること間違いありません。
プロバンス柄コーデュロイ♠︎切替ワンピース
ホテルランチに使用しました。可愛いし着やすいしありがとうございます。朝の寒い出勤時もすぐに着れて大活躍です。柄違いもほしいです。またよろしくお願いします。