落ち着いた雰囲気の可愛い作品でとても気に入りました。発送も早くて使いたいときに使えて助かりました。 他にも可愛い作品がいっぱいなのでまたお迎えしたいと思います。ありがとうございます。
本日届きました。とてもキラキラしていて綺麗です。 大切に使わせていただきます😊ありがとうございました。
届きましたありがとうございます😊 とても可愛くて母も気に入ってます。 私もピアス可愛くて早速付けましたありがとうございます🍀 又宜しくお願いします🌈✨
今日、無事届きました。 写真の通りの色でとても気に入りました。 毎日つけたいと思います :あはは: ありがとうございました :笑顔:
今日届きました(≧∀≦)🍀 母のプレゼントに買ったのですが凄く可愛くて 私も欲しくなってしまいました💕 又今度は、自分用に買わせていただきます✨🍀 ありがとうございました😊 きっと喜ぶと思います🌈✨✨✨
無事届きました😊 前回購入したピアスのサイズ感がちょうどよく、今回リピートさせていただきました。 今回のピアスも2つともとても素敵でした✨ ありがとうございました💕 大切に使いますね😆
天然石ブラックオニキスと透かし玉のピアス(p-082)S
今日届きました。とても可愛いです。 ありがとうございます💕