無事到着しました! すぐに対応してくださり、とっても丁寧に梱包してありました。 サイズ感も色味もとても気に入りました。 早速着用させていただきます。 ありがとうございました!
本日、無事お品物を受け取りました。全部可愛くって素敵です(^^♪毎日つけるのが楽しみです。この度は素敵なお品物とお心遣いありがとうございました😊
無事、届きました。 華奢なのにキラキラしてて、とてもかわいいピアスです。 重くなく、大きすぎないので、普段も使います。 ありがとうございました。
本日、受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。 ピアスは鮮やかな赤色とゴールドの台座がとても素敵で、顔まわりが華やかになります。キラキラしているので、赤でも重たくならず、季節を問わず合わせやすそうです。この冬は、赤いニットやバッグと合わせて沢山使いたいと思います!
本日受け取りました! 購入前から丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。 梱包も可愛く丁寧で開けてて嬉しくなりました♪ 実物は思ったより小さくて可愛らしく、綺麗でした。つけられない日は眺めて楽しみたいと思います☆ いつもシンプルな一粒か小さいフープの物ばかりで、キラキラと揺れるピアスが初めてなので、重さが心配でしたが、軽くてつけ心地も良く嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きます! 他にも気になる作品があるので、その時はまた宜しくお願いいたします(*^^*)
可愛い!かわいい!届いた瞬間に水引きピアスにメロメロしちゃいました。Beatoさんのピアス、本当にめっちゃ大好きです💕いつも誠意あるお取引をしていただき、ありがとうございます(*´▽`*)今回のピアスも大切に使わせて頂きます!
+angelo+天然石ブラックオニキスと透かし玉のピアス(p-083)AG
長すぎたり大きすぎたりせず、色も悪目立ちしないので、仕事用にも良いと思います。気張りすぎず品があるデザインでとても気に入っています。素敵な作品をありがとうございました。