写真より透明感があって、存在感はありますが上品です♪爽やかなブルーグリーンが、今からの季節に活躍してくれそうです
今日届きました。可愛らしいピアスでした。案外ピンク色も濃くて、大好きなコットンパールの軽いつけ心地もいい感じです。 服を選ばないのも普段使いにピッタリ❣️ 明日から早速つけます❣️ありがとうございました😊
こんにちは。 昨日、ピアス届きました。キラキラでとっても綺麗です。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎵
なかなか好みの紫のチャームがついたネックレスに出会えず、色々探していたのですが、ちょうどいい色味とデザインのものに出会えて良かったです(*´`) ありがとうございました❂
すぐに届きました リーズナブルなのに 上品でキラキラしきて、スゴく素敵です つけるのが楽しみです 度々 ギャラリーをのぞかせていただきます
本日無事に受け取りました! 小ぶりですがとてもキラキラで かわいいです♡ ありがとうございました(_ _)
商品届きました♪おまけもありがとうございます😊可愛くてお求めやすいので、色違いでいくつも買ってしまいます。同じデザインでも違う色のパーツだと欲しくなってしまう〜もう魔の館です😭また近々訪れますね!
以前も購入させていただきましたが、久しぶりにまた購入させていただきました。早速会社などに行く時に着用しており気に入っています(^^)ありがとうございました。
♪+angelo+スワロフスキー 4320の一粒ピアス(p-063)Cミントグリーン G ドロップ 春色
到着も早くとても可愛かったです。 ありがとうございました。