本日注文させて頂いたお品物が全て届きました。数種類注文させて頂きましたが、対応もとても丁寧で、届いた物もどれも本当に素敵で可愛いです! この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
素敵なピアス 届きました😀普段は 耳にピッタリな 小さいタイプを 付けてます💆 仕事の時と 遊びに行くときは ちょっと大きめで おしゃれなデザインを 選んでいます😃 今回 購入したのは 私の好みに合って 付けて出かけるのが 楽しみです🤗
届きました。可愛くてこれからの季節にピッタリですね。ありがとうございます。また素敵な商品楽しみにしています。
とっても素敵なピアスをありがとうございました♪ ドイツビーズがガラスではなかったのが少し残念でしたが(勝手にガラス製と思っていました)、チェコガラスの方はとてもキレイで気に入りました! またよろしくお願いします。
+angelo+レア★スワロフスキー 1088のネックレス(n-089)Cバミューダブルー G
商品が無事に届きました。綺麗な色でとても素敵なネックレスです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。