嬉しい評価をありがとうございます。 :にこ: お揃いでとても似合っていて可愛いです💛 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました。
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:

オーダーでかぶりものを作っていただきました。 届いてかぶって「可愛い❤️」を連発しています。 ありがとうございました。
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
デニム 襟つきカラー(首輪)(鈴)【S/M/L】
彼氏の家族のティーカッププードルちゃんの誕生日プレゼントにSサイズを購入させていただきました。とてもかっこいい仕上がりなので、お渡しした時の笑顔がいまからとても楽しみです。ありがとうございました◎