嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:
想像以上に可愛くて立体感があって素晴らしかったです✨😆💞 この龍🐲の被り物を愛犬に被ってもらい、撮影するのが楽しみです🎵✨ この度は、素敵な作品を有難うございました✨また、次の機会も宜しくお願いいたします✨
届きまして•*¨*•.¸¸☆*・゚この度も♪̊̈♪̆̈とっても(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*ですᥫᩣ ̖́- 素敵に仕上げていただき、いっぱい感謝です。愛犬と✧p📷qω•,,´)パシャ✧笑顔溢れる素敵な時間になります🐺📷✨またどうぞよろしくお願い致します🙏🏻🌟ありがとうございました。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🫶🏻️💕
嬉しい評価をありがとうございます :あはは:気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :にこ:

とても可愛いトマトが届きました!愛犬も似合っていて本当に嬉しいです。また機会あればお願いしたいと思います。
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
お団子の被り物届きました✨早速愛犬に被って貰うと。。可愛くて可愛いくて🤭実はこのお団子は前から欲しかったものなので嬉しいです✨大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました✨
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました💛
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: めちゃくちゃ可愛いです💛 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:

商品到着しました。画像の通り出来上がってました。 ありがとうございました!
嬉しい評価をありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて、安心致しました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました :笑顔:
龍のかぶりもの(帽子)【2024年 令和六年の干支 辰年】
レビュー遅くなり申し訳ございません。 お正月に写真撮るの楽しみです。ありがとうござしました☺️