
あなたの中にある光を輝かせる
本日受け取りました‼️ ポーチは、旅行などの時にお守りやブレスレットを 入れたかったので、ピッタリでした。 ガラスケースもお家のブレスレットの場所として こちらもピッタリ❣️ プレゼントもいただき、ありがとうございます😊 大切に使わせていただきます‼️
お受け取りのご連絡とレビューを、ありがとうございます :笑顔: ポーチが、ご希望のご用途にぴったりでよかったです♪ ガラスケースは、ブレスレットの保管場所にお選びいただいたのですね👍 この度は、色々とご注文いただき、本当にありがとうございました! また、お時間ありましたらギャラリーにお越しくださいませ :にこ:
お受け取りのお知らせと、レビューをありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、よかったです♪ 写真以上に、ゴールドのきらきら感があるかと思います :にこ: お迎えいただき、本当にありがとうございました!
無事に届きました🎁 可愛らしい小ぶりなブレスレットです。 クレイジーアゲートは写真のようなウッド調の色味だと思っていたら、コーヒー豆のような色味や白っぽい色味のものも入っており色んな姿があるのだなぁと勉強になりました。 4月からは忙しくなる身なので、ブレスレットに助けてもらいながら頑張りたいと思います🍀
お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます :笑顔: クレイジーアゲートは、色々な色が混じっているものが多いです。 作品の写真は、たまたま入荷時に茶色の色味の強いものが多かったのですが、 今回お届けしたクレイジーアゲートは、グラデーション調に配置いたしました。 来月、お忙しくなるとのことですが、ぜひ石のサポートで充実した毎日を過ごしていただければと思います :にこ:
今日無事お受取り致しました✨ 優しくソフトで繊細な色合いとデザインがとても素敵です❤️今日は雨でしたがその中でもキラキラ輝いていて見ているだけで癒されます❤️ この度も素晴らしい宝物級のお品物をお届けくださりありがとうございました(^^)❤️
お受け取りのご連絡とレビューを、ありがとうございます! 基本的なデザインは、以前のデンドリティッククォーツのブレスと同じなのですが、 天使の金色の羽が、とても優しいエネルギーを持っていますね😇 mamiiko様に手にしていただき、よかったです✨ いつも、本当にありがとうございます💕
「他人との比較ぐせを手放したい」とご相談させていただき、ブレスレットを作っていただきました☺️ デザインが可愛いのはもちろんですが、お迎えしてつけた瞬間、すごく懐かしい感じがしたのが不思議でした☺️ ブレスレット制作過程では、メッセージで何種類かメインの石のご提案を頂き決めた後、ほかの石との組み合わせやデザインを細かくご相談させていただくといった流れでした。完全おまかせでなく好みのデザインに近づけていただけて本当に満足しています! こちらの意見を細かく聞いて下さり、すぐメッセージを下さるのでご相談しやすかったです☺️ つけはじめて少し経ちますが、昔の嫌だったことだけでなく、忘れていた楽しかったことも少しづつ思い出せるようになり、自分の人生も悪くないかもしれないと思うようになりました。この調子でブロックも近いうちに手放せるといいな☺️ 素敵なブレスレットをありがとうございました!
写真まで添えてレビューいただき、ありがとうございます! 今回は、お悩みを解決に導く石をいくつかご提案させていただきました。 また、「いかにもパワーストーンブレスレットではないデザインが好み」とのご希望で、ありがちな丸玉ではなく、 可愛らしいフラワーデザインのラピスラズリをメインにいたしました :笑顔: つけ始めたら、「忘れていた楽しかったこと」を思い出せるようになったとのこと✨ それを思い出した時に、どんな感情が生まれてくるでしょうか? その感情で「今」を満たすと、状況が変わってきて、不必要なものを手放せるかと思います👍 視点を当てるのは、「他人」ではなく「自分」。 「過去」ではなく、「今」ですね :にこ: この度の素敵なご縁に、感謝いたします💕
早々に発送してくださりありがとうございました。 めちゃめちゃステキなブレスで嬉しすぎで テンション爆上がりです*(ˊᗜˋ*)و♪ これから、毎日つけると思われます( *´꒳`* ) ありがとうごいました<(_ _*)>
嬉しいレビューを、ありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです✨ こちらのブレスレットは、さほどお手入れが難しい石ではないのですが、色が白いので、 こまめに接点付近を柔らかい布で拭き取ると綺麗さが長持ちします。 龍の部分は、シルバークロスで丁寧に拭いてください♪ この度は、素敵なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました :笑顔:
キラキラですが、派手でなく、透明な青を見ていると心が落ち着きます。チェーンで着けるのも素敵ですが、私は革紐に通して身につけています。
いつも、ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、よかったです。 この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!
お受け取りのご連絡とレビューを、ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、貴重なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました。
お届けのご連絡とレビューを、ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、よかったです✨ この度は、貴重なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました。
ドラゴンガイダンス&プロテクション🐉サイキックアタックや、ネガティブなエネルギーからプロテクト
先日の良き日にドラゴンガイダンスありがとうございました✨節目節目にお世話になっております✨ ひかりさんと出会ってお世話になってから本当に滞っていた流れが倍速で動き出し(良い方向に)今年は1つまた大きな転機を迎えます😄今回まだ大きな変化まだありませんが、私は大抵少ししてから起きてくるので、楽しみにしながら待ちたいと思います❤️ この度も本当にありがとうございました❤️ また節目にはご依頼させて頂きたいと思っております✨その時は宜しくお願い致します❤️