
あなたの中にある光を輝かせる
この度はありがとうございましたm(__)m 色々ご迷惑おかけしてしまいましたが とても良い対応ですごく助かりました! 写真でも素敵ですが、実物はもっとすばらしい 作品です。 ぜひ、おすすめいたします(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて、よかったです :笑顔: そのようにいっていただけて、ありがとうございます。 この度は、貴重なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました。
無事にお手元に届いていたようで、 また、気に入っていただけてよかったです :笑顔: ぜひ、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、貴重なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました。
受け取り後もメッセージで質問のご対応いただき、ありがとうございました😊 毎日ベッドに寝かせて休ませてあげてます! 今回はお世話になりました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます! お財布ベッドをご活用いただいてらっしゃるようで、とても嬉しいです :にこ: ますますたくさんの豊かさが、fucdd4a様のもとに流れ込んできますように✨ この度は、素敵なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました :笑顔:
いつも、ありがとうございます :にこ: この度の作品も、気に入っていただけて、嬉しいです✨ また、お気に召していただけるような作品作りをしてまいりたいと思います。 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度も、本当にありがとうございました :笑顔:
先日はご縁のある神様、神社をリーディングして頂きありがとうございました😊 本日、早速神社へ参拝に⛩✨小雨が降る中でしたが、とても清々しい気持ちでご挨拶して参りました🥰 神様からのメッセージも確かに‼️思い当たるところがあり、気を付けないといけないなと思いました💦 この度は本当にありがとうございました( . .)"
こちらこそ、先日はご依頼ありがとうございました :笑顔: 本日、参拝なされたのですね!⛩🙏 佳き日となりましたことをお知らせいただき、私も大変清々しい気持ちになりました✨ 今回いただいたメッセージは、普段から意識したい事柄でしたね。 この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!
今晩は。本日 2本のブレスレットが 無事に届きました。有り難うございます。素敵なカードが入っていて お財布に 入れさせていただきました。有り難うございます。この度のブレスレット2本は 姉と 一緒に 着けようと思い 購入しました。龍神様には 色々と 助けて頂いているように感じていますので ブレスレットを着けていますと 何だか 安心感があります。前回 購入しました龍のブレスレットも 大切に 着けさせて頂いています。龍様って結構 スピード感があるように感じるのですが あまり行動派ではない 私は 時々 精神的に付いて行けなくて「ちょっと 待って下さい!」ってなる時があります。でも 何かの時はやはり 龍様に お願いしていたりします。姉も ブレスレットを とても気に入っていて 早速 着けています。これからも 感謝しながら 大切に 着けさせて頂きます。本当に有り難うございました。
今回も、ご注文ありがとうございました! カード、お使いいただけて嬉しいです💕 お姉様とお使いになるために、今回は2つご購入くださったのですね :にこ: お姉様にも気にいいっていただけて、良かったです✨ どちらをfuji3939様がお着けになることにしたのか存じませんが、 ハウライトの方は、スピード感が前にも増して出るかもしれません💦 デンドリティックの方は、お手入れが楽かと思いますが、ハウライトは前回のドラゴンアゲートと同様、白いので、 汚れにはご注意ください :笑顔: この度も、本当にありがとうございました!!
お忙しい中、レビューをご記入いただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて、よかったです♪ この度は、素敵なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました :笑顔:
本日ブレスレットを受け取りました! 予定日よりもお早くご対応頂き本当にありがとうございます✨ シルバーの龍さんも竜門瑪瑙も可愛くもあり、かっこよくもあり、写真や皆さんのレビューを拝見して想像はしていたのですが、実物は想像よりさらに素敵で見ていてどきどきしちゃいます :にこ:大切にします! この度は本当にありがとうございました、またどうぞ宜しくお願い致します :あはは:
お受け取りのご連絡とレビューを、ありがとうございます! こちらをお目に留めていただき、またお受け取りを楽しみにしていただき、本当に嬉しいです💕 シルバーの龍さんは、シルバークロスなどでお手入れしますと、美しさを保てます。 また、ドラゴンアゲートは白くて汚れがつきやすいので、ご注意ください :笑顔: こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました! また、お時間ありましたら、ギャラリーにお越しくださいませ :にこ:
今回も素敵なブレスレットをありがとうございました🌸 春らしく陽の光や、角度で見るたびに違う雰囲気になるところがとても気に入りました‼︎いつも優しいメッセージありがとうございます。いつも助けられてます😋
いつも、ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、よかったです!✨ 一つ一つの石がどれも違っていて、様々なことや、様々な人がいて、それを受け入れること、 身を委ねることの大切さが感じられます :にこ: サロン一押しのブレスレットです👍 バッキーボールのキラキラ感も、ぜひお楽しみください✨
水晶をきちんと扱えるヒーラーの作るガラスケースの浄化セット✨蓋付きなので、ホコリが入りません👍
受け取りました^^ 天然石の浄化にと購入しました。素敵な入れ物なので、インテリアとしても素敵で大変気に入りました♪