
あなたの中にある光を輝かせる
お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます♪ バランスの取れた、とても素敵なブレスレットに仕上がりました :にこ: ぜひ、カラーカードのメッセージも意識して、ラベンダー色のサポートを受けてください。 今回も、本当にありがとうございました! :笑顔:
ホコリが入らない蓋付きの浄化セットケースを探していました。 画像を見て、長方形1個と六角形1個を購入しました。 使うのが楽しくなる素敵なケースです。 ありがとうございました。
お探しの浄化セットが、お気に入りとなってお手元に届き、大変嬉しく思います✨ 今後、もう少し大きい浄化セットも加えていきますので、またお時間ありましたら、 ギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
お世話になります。誕生日というぴったりのタイミングで届きました。そして、ご縁のある神様が大好きな神様で、びっくりと嬉しさでいっぱいです。近い、場所からゆっくり神社巡り計画したくなりました。オラクルカードのメッセージも私に合ったものでした。この度はありがとうございました😊
良いお誕生日プレゼントになって、よかったです🎉 大好きな神様とのご縁が深かったのですね👍 日本の神様カードのメッセージも、ぴったりだったとのこと。 喜んでいただけて、何よりです。 この度は、貴重なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました。
とってもタイムリーな結果でした🥺 今、まさに目の前で起きていることへのアドバイスを頂けて、背中を押されてすぐに実行できました✨ 心が軽くなりました🥹🌈 Hikariさんの使っていらっしゃるネコちゃんカードも可愛いくて癒されました🥰 今回も素晴らしいメッセージをありがとうございました❤️今後ともよろしくお願い致します❤️
嬉しいレビューを、ありがとうございます :にこ: お伝えしたメッセージが、お役に立てたようで幸いです。 こちらのリーディングには、ねこのタロットカードを使用しております😸可愛いですよね :にこ: また、何かありましたらご依頼くださいませ。 この度も、本当にありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます :笑顔: 大切なパワーストーンの休息スペースにお選びいただき、光栄です。 今後は、サイズ違いやデザイン違いも出品して参りますので、お時間ありましたらまたギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、貴重なご縁をありがとうございました。
清楚で涼やかなブレスレットが届きました♪ 出てきた石の意味は最初は分かりませんでしたが、ようやく今ごろ、ピンとくるようになりました。 デザインで迷走したにも関わらず、たくさんやりとりいただき、ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます :笑顔: 今回のリーディングブレスレットは、今の季節にぴったりの、爽やかな色合いになりましたね。 石のメッセージも、お受け取りになられたようで、よかったです♪ デザインで悩みましたが、結果的にお役に立てるブレスレットになれば幸いです :にこ: この度も、本当にありがとうございました!
無事受け取りました。デンドリティッククォーツのリングをずっと探していたのですが、心にくるものがなかったんです。でもこの作品と偶然タイミングがあいお迎えすることができました。サイズが少し心配でしたが人差し指にちょうどあい、とても存在感があるのでお迎え出来てよかったと思います。 またいつも対応早くありがとうございます😊 おまけもありがとうございました。大切にします😆
いつも、ありがとうございます :笑顔: デンドリティッククォーツは、表情が様々ですので、お気に入りを探すのは大変かもしれません :あはは: タイミングよくお目に留めていただけて、よかったです。 サイズはご希望よりも大きめでしたが、適した指があってホッとしました :にこ: 良いデンドリティッククォーツを見つけましたら、また出品いたしますね。 この度も、本当にありがとうございました!
龍の活版画の購入は今回2回目ですが、どの龍もそれぞれ雰囲気が違ってとてもきれいです✨大切に飾らせていただきます!ありがとうございました😊💕
いつも、ありがとうございます :笑顔: 1枚1枚、心を込めてお作りしております🐉 今回の活版画は、初めて和紙に刷ってみましたが、とても雰囲気が良かったです✨ nikoniko-r2様にお迎えしていただき、嬉しいです💕 この度も、本当にありがとうございました :にこ:
大変嬉しいレビューを、ありがとうございます。 黒龍大神のエネルギーをお受け取りいただけて、よかったです😌✨ この度は、素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました。
お直し
無事受け取りました。いつも早い対応ありがとうございます。とても気に入っているものだったので、また直せてもらえてよかったです。 ありがとうございました😊