
あなたの中にある光を輝かせる

早急な対応ありがとうございます! 妹のプレゼントにと探していましたが 私も欲しくなり購入しました。 香りは普段自分なら選ばない香りで 力が欲しいとき、癒やしのときに 使わせていただきます。 ヒカリさんの商品好きなので また気になるもの購入しようと 思います。 ありがとうございました!
妹さんと一緒に使っていただけるなんて、とても嬉しいです :にこ: お二人のスピリットリーディングをして、香りをブレンドしましたが、 お楽しみいただけたでしょうか :笑顔: 同じ香りのエッセンシャルオイルでよろしければ、次回は基本料金のみでOKです。 そのように言っていただけて、光栄です✨ ぜひ、またギャラリーにお越しくださいませ。 妹さんにも、よろしくお伝え下さい :笑顔: この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
今日無事にお受取りさせて頂きました✨ リビングに飾ろうか迷いましたが、まずはどちらも私の部屋に飾らせて頂きました❤️皆様が仰る様に空気感が変わったのを感じます✨✨自分のための空間はやはり大切でとても清々しい感じがしています😃💕また引っ越しのお心遣いまでありがとうございました💕ここまでに至れたのもひかりさんとのご縁があってこそと強く感じており、心から感謝申し上げますm(__)m今後とも宜しくお願い致します✨
いつも、ありがとうございます :笑顔: 早速、飾っていただけて、嬉しいです🐉 今後も、良い流れに乗って行けますように✨ こちらこそ、今後ともどうぞ、よろしくお願い致します :にこ:
久しぶりに依頼して、喉につっかえていたものが無くなった気がします。色々理由を付けて、自分の本音を無視していたように思います。メッセージをもらう直前に「この現実は何を教えてくれてるのだろう」とふと考えた時に、見えていなかった自分の心をみて!と教えてくれていると思いました。そこからはなんだかお腹があたたかくなり、グルグル考えていた頭を休ませることができました。 ヒーリングとメッセージありがとうございます☺️
いつも、ありがとうございます。 また苦しくなったら、ヒントを得に、ぜひギャラリーにいらしてください :笑顔: 「この現実は何を教えてくれてるのだろう」という疑問は、とても良いですね。 現実を創っているのは、自分なので、他人や環境のせいにせず、自分自身を見つめてみてください。 この度も、どうもありがとうございました!
本日作品を受領いたしました リーディングの結果がまさに今自分が心がけようとしていることであり、それを補強していただけるような石に出会えたこと、とても素敵なブレスレットに仕立てていただけたこと、本当に嬉しいです ありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
いつも、ありがとうございます :にこ: リーディング結果に沿った石をご提案させていただきましたが、気に入っていただけて、よかったです✨ どうぞ、石のサポートで目標達成いたしますように🙏 また、お時間ありましたら、ぜひギャラリーにお越しくださいませ。 この度も、本当にありがとうございました!
本日届きました。水晶ブレスレットをゆっくり休ませることができそうで、とてもいい感じです❤️ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをご記入くださいまして、ありがとうございます :笑顔: 大切な水晶のブレスレットを保管する場所としてお選びいただき、光栄です✨ この度は、素敵なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました!
迅速なご対応、ありがとうございます 教えていただいた神様、神社は自分でもお気に入りの場所であったので、なんだかとても納得しました ご近所の神社も教えていただいたので、近いうちにお参りに行きたいと思います またリーディングの結果もとても的確に行動のアンサーをいただけて、とても心強かったです 貴重なご縁をありがとうございました
引き続きのご依頼、誠にありがとうございました :笑顔: 気になっていた神様だったとのことで、ぜひ今後ますますご縁を深めていただけたらと思います。 日本の神様からのメッセージも、お役に立てたようで、とても嬉しいです。 輝かしい未来をクリエイトなさっていってください。 この度も、本当にありがとうございました。
今一番必要なメッセージをお願いさせていただきました するとまさに今の状況に対してぴったりなアンサーメッセージをいただけました 今自分が迷っていたこと、こうしたいと考えていたこと、でもこれでいいのだろうかと思っていたことを後押しするメッセージをいただき、本当にありがたく思いました おかげで自分を信じてがんばって行けそうです、本当に素敵なご縁をありがとうございました
早速レビューを書いてきただきまして、ありがとうございます :笑顔: 色々と頭の中で思い巡らしてらっしゃるようですが、自分の判断で行動していっていいという、とても力強いメッセージでしたね。 今まさに、ぴったりのメッセージだったようで、よかったです。 自分の力でなんとかなるカードですので、ぜひご自身の感覚を信じて、お進みください。 この度は、貴重なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
作品は思っていたより小ぶりで可愛らしく、キラキラしていて綺麗でした♪ 早速私の部屋に飾りました! 今日はなぜか部屋を掃除したいなと思っていましたが、龍さんが来てくれるからだったのかな?と思いました(^^) 一瞬にして部屋が神聖な空気感になり、龍さんのスペースは部屋の神棚のような存在になりました(*^^*) ワクワクした気持ちにもなり、明日からの毎日も楽しみです^^ このたびも、素敵な作品をありがとうございました!
いつも、ありがとうございます❣️ 「お部屋に飾った途端、空気が変わったよう✨」というご感想は、よく頂きます! 特にこちらは、直接伊奈波神社⛩️の黒龍大神に御祈願した作品なので、尚更かと思います✨ お客様のワクワクのために、作品を制作しておりますので、そのように言っていただけると、とても嬉しいです♥ この度も、ありがとうございました😊💖
自分に必要なことを分かりやすく伝えてもらえるおかげで、何度も現状を見直す機会をいただいています😊🍀今回も自分自身の節目としてお願いしたのですが、自分自身を見つめ直すきっかけになりそうです✨ありがとうございました!
いつも、ありがとうございます :笑顔: 誰かがなんとかしてくれるのを待つのではなく、自分がどんどん好きなように創造していって良いのですね👍 ぜひ、ご自身が主役の人生を歩んでください。 この度も、本当にありがとうございました!✨
ドラゴンガイダンス&プロテクション🐉サイキックアタックや、ネガティブなエネルギーからプロテクト
今月はドラゴンガイダンスとオーラクレンジング共にお世話になりましてありがとうございました✨大事な局面乗り切れました✨いろいろな助けがあって現在に至れたことを常に感謝の気持ちを忘れず、これからも歩んで参りたいと思います❤️この度もありがとうございました❤️