
あなたの中にある光を輝かせる
無事受け取りました☺️✨ ファーデンクォーツ✨初めて知ったのですが、素敵な意味合いとキラキラな見た目に惹かれました💕 迷いなく、この子だ♡と感じたクォーツをお迎えできて、とても嬉しいです💎 この度もありがとうございました☺️💓
いつも、ありがとうございます💕 本当に、素敵な水晶ですよね✨ あまり出回っていないので、私も見つけた時には迷わず入荷するようにしています💨 気に入っていただけて、よかったです! こちらこそ、この度も本当にありがとうございました :にこ:
連続でオーラクレンジングを受けた翌日はとても素敵なこと、嬉しいことがありました!ここ最近は人間関係やモノに対して「感謝して手放そう」と頭の中で唱えることが多く、そうすると人の感情や表情に自分の心が左右することなく、今ここに集中できる気がしました。今までは好きか嫌いかどちらか一方のみ!という感じで白黒はっきりつけたがっていましたがグレーでいいんだなあと今は安心しています^_^いらないものが取り除けました!いつもいつもありがとうございます(*≧∀≦*)
いつも、ありがとうございます :笑顔: 「感謝して手放そう」という言葉、いいですね👍 唱えることで、より意識でき、実行できますね。 手放すには、自分がいらないものでいっぱいになっていると難しいのですが、オーラクレンジングでニュートラルな状態に戻すと、より手放しやすくなりますね :あはは: お役に立てて、よかったです!
初めてのお買い物ですが、憧れのギャラリーです。お石を並べる前から、うっとりします。子供のためにお石を飾っています。でも増えてきてゴチャゴチャしてしまい、ちゃんとしたお石のお部屋がほしいと思っていました。落ち着くサイズ感です。もっとおおきいサイズがあってもいいくらいです。百均の箱をお部屋にしようか、なんて思ったこともありましたが、こちらから思い切ってお迎えして良かったです。 まだ気になるお品がたくさんあります。是非また覗かせてください♡ 迅速丁寧にしてくださり、助かりました。
素敵な写真までご紹介くださり、ありがとうございます! 私も石が好きで、集めていると増えてしまい、飾るスペースに困りました💦 自分自身は、もっと大きなケースに入れて飾っているので、さらに大きいサイズも今後展開していこうと思います :にこ: 波動の高いケースに入れると、石も喜びますね👍 ぜひ、またギャラリーに遊びに来てください。 心ときめく作品づくりをこれからもしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました :にこ:
本日受け取りました🌈 全てがそれぞれに、とっても素敵です🥰 可愛くてうっとりしてます💕 素敵なご縁をありがとうございました🍀 またギャラリーを覗かせていただきます☺️💓
お受け取りのご連絡と、レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 リングとブレスレットを、ガラスケースに入れると、とっても素敵ですよね✨ アクセサリーも、持ち主様も喜ぶ姿が目に浮かぶようです :にこ: はい、ぜひまたギャラリーに遊びに来てください。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました :笑顔:

艶やかな、コロンとした可愛い貝に入った練り香水…💖 見た目も香りも癒してくれますね✨ 本当に良い香💓♥️❤️ この度も早々にご対応いただき、ありがとうございました😃💕
リピートいただき、ありがとうございます! :笑顔: スーッと気持ちが切り替わるような香りですね✨ 貝も、とても素敵ですよね🐚 気に入っていただけて、良かったです :にこ: この度も、貴重なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
無事受け取りました。いつも早く丁寧に対応してくださりありがとうございます😊もともとこのロイヤルブルームーンストーンの色味に興味があって、石の意味も心惹かれるところがあったのでお守りな感じで使いたいなぁと思っていました。Hikariさんのところからお迎え出来て嬉しいです。ありがとうございました😊
こちらこそ、いつも心のこもったやり取りやお買い物を、ありがとうございます :にこ: 角度を変えて見てみると、キラッとブルーシラーが見えますね✨ 小さい号数のご用意がなくて、申し訳なかったのですが、今後は扱っていきたいと思います♪ いつも、本当にありがとうございます💕
遅くなりまして申し訳ございません。 とても素敵な良い香りの練り香水でした。 癒されます。そしてアクセスバーズの存在を知れて良かったです(*^ω^*)
無事にお受け取りになられていて、よかったです :笑顔: 練り香水、お好みの香りだったのですね。 癒される香りとのことで、嬉しいです。 この度は、貴重なご縁をいただき、どうもありがとうございました。
こんにちは🥰オーラクレンジングありがとうございました✨実は昨日から心に変化を感じられ、目の前に起こっている出来事と自分の感情がはっきり別れており、客観的に「私は今こう思っている」と感じられました👍今朝のオーラクレンジング中は足の裏、手のひら、下腹部がじんじんと体感があり、心地よかったです。前回のヒーリングから胸のつまりがなくなり、より感情を感じられました❣️またお願い致します🙏
こんばんは :笑顔:こちらこそ、この度もご依頼ありがとうございました :ういんく: 以前にもお伝えしたことあるかも知れませんが、ヒーリングは申し込んだ時点でエネルギーが動きます。 心の変化を感じられて、よかったです。 また、胸の詰まりがなくなったとのこと。スッキリされて、嬉しいです。 また、必要な時にご利用くださいませ :笑顔:
こんにちは😊届いたメッセージ読ませて頂きました!神様からのメッセージや私自身のことすごく心に響きました!ご縁のある神社へは遠方ですが、必ず行ってみたいと思います😊メッセージを大切にして過ごしていきます!本当にありがとうございました(^^)
いつも、ありがとうございます :笑顔: メッセージがお役に立てたようで、よかったです! 機会がありましたら、ぜひ参拝されてみてください。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました :にこ:
あなただけのオーラクレンジングミスト
無事に受ける取ることができました! 仕事で悩んでいてのですが、メッセージを読んで香りを嗅いでみたらもう一踏ん張り頑張ろう!と思えました! ありがとうございました!