
あなたの中にある光を輝かせる
対応がとても良かったです。 ありがとうございました😊 シンプルなデザインで、どんな服装にも合いそうです。 また、琥珀なだけあってとても軽いです。 これからの季節や服装にぴったりですね。 ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、よかったです :笑顔: おっしゃる通り、琥珀なので石よりも軽く、 また色合いが今の季節にピッタリですね👍 たくさんご活用していただけますと、幸いです。 この度は、貴重なご縁をいただきまして、 本当にありがとうございました :にこ:
オーラクレンジングミストとオーラクレンジング、エーテルカットをお願いしました。 エーテルカットの効果が翌日からあり、お陰様で穏やかに過ごせております。 オーラクレンジングミストもさっぱりした良い香りでお気に入りです。 また、お願いしたいです。ありがとうございました!
いつも、ありがとうございます :笑顔: ご満足いただけて、よかったです! エーテルコードカットは、実はなかなかの好評ワークなんです👍 すぐに、効果があって嬉しいです。 ミストも、ぜひご活用ください。 エーテルコードカットや、オーラクレンジングと同じような働きをしてくれます :笑顔: この度も、本当にありがとうございました :にこ:
無事にお届けできて、よかったです。 この度は、貴重なご縁をいただき、どうもありがとうございました。
先月もお世話になりましてありがとうございました❤️ いろんな出来事が起き、凄まじい早さでまさに龍のスピードで駆け抜けている今年、本来ならボロボロになっていたのではと思うほどですが、自分を保て踏ん張れているのは、オーラのクレンジングのお陰と心から思っております✨疲れ果てて萎えてるときでさえ「キラキラ輝いて見える」と言われた事がありました。 ハッと我を取り戻し、私は大丈夫と立て直せました。 そして、スプレーも思い立った時ワンプッシュで大切に使っていたのですが、無性に空間を変えたくなり各お部屋、実家、ふんだんにスプレーしたところ、すーっとモヤモヤが減っていくのを実感しました✨時にはしっかりとスプレーすることも私には必要なのだと実感したひと月でもありました✨本当にありがとうございました❤️ 今月もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
9月も、ありがとうございました :笑顔: 美容院やエステサロンなど、肉体を癒したりメンテナンスをする事は皆さんしますが、 「エネルギーのお手入れ」「エネルギーのメンテナンス」をされる方は、とても少ないです。 オーラクレンジングミストもご活用されているようで、嬉しいです。 ご自身のオーラだけでなく、空間にも使えますので、リセットする時、重いなと感じた時には、ぜひお使いください👍 ワンプッシュだと、ちょっと少ないです😅 2−3ヶ月で使い切るようにしてください。 また、今月もそどうぞよろしくお願いします :にこ:
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。

香水キットを注文しました。発送が早く、梱包も丁寧でした。これから作るのが楽しみです!
お忙しい中、レビューをご記入いただき、ありがとうございます :笑顔: 作る過程も楽しみ、素敵な練り香水に仕上げてください! この度は、貴重なご縁をいただき、ありがとうございました :にこ:
いつも、ありがとうございます!! 気に入っていただけて、よかったです :笑顔: ラッピングもお気に召していただけて、嬉しいです :にこ: この度も、素敵なご縁をありがとうございました💕
先程お品物受け取りました。 この度も素敵なガラスケース お譲り頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(*^^*)
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます!! 浄化セットをリピートしていただき、とても嬉しいです。 今回お送りしたケースも気に入っていただけて、よかったです :にこ: いつも、本当にありがとうございます💕
お忙しい中、レビューをご記入くださいまして、ありがとうございます。 この度の貴重なご縁に、感謝致します。
2種の龍紋瑪瑙(ドラゴンアゲート)のブレスレット🐉龍とのご縁を繋ぎ、ご加護を頂く
入院していてレビューが送れました、すみません。 丁寧なご対応ありがとうございました! 作品も素敵です。大切な人にプレゼントさせていただきます。 また機会があれば宜しくお願いいたします。