
こんばんわ 商品が届きました 色々ご丁寧なお取り引きありがとうございました また商品とても可愛いくてオーダーしてとても良かったです この度は素敵な商品とご丁寧なお取り引きに感謝です。ありがとうございました
この度は売り切れ商品にお問い合わせ頂きありがとうございました。 イメージ通りでしたでしょうか、気に入って頂けて作り手として嬉しいです❣️ 個性的な目を惹くバッグ、どうぞ色んなお出かけにご愛用下さいませ。
迅速な対応で商品注文して2日で届きました。 トートバッグは丁寧に作られていて外側にもポケットが付いてたり、ショルダーバッグにもなるよう可愛いカンが付いてるので便利ですね。長財布が横に余裕で入るサイズなので嬉しいです。
レビューをありがとうございます❢ 見た目はそれほどでもないのですが、底が楕円なので容量は結構あると思います。 (私自身が使っている財布が長財布タイプなので、サイズはそれを基準に考える事が多いです。) このバッグはお洋服もあまり選ばないと思いますので、いろんなお出かけにお使い頂けたらと思います。 どうぞご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。また時々覗いて頂けたら嬉しいです。
本日ファスナートートとストラップが届きました。ギャラリーで出会って以来ずっと気になっておりました。丁寧な縫製、使い勝手の良さ、容量、内布も含めての生地の質感、全てが大満足です!素晴らしい作品に出会うことができ、本当に嬉しいです。この度は素敵な作品を迅速にお送りくださいまして、本当にありがとうございました。これからの作品も楽しみにしております。
レビューを頂きありがとうございます‼ずっと見て下さっていたとのこと、実物を見て気に入って頂けて嬉しい限りです。 ストラップを付けたり外したり、いろんな使い方で楽しんで頂けたらと思います。 どうぞ長くご愛用頂けますように。この度はbeads de neroをご利用下さいましてありがとうございました。
思った通りの色目としっかり感!丁寧な作品に大満足です! また流行り始めたコロナで外出も控え気味ですが、、、何だか気持ちはウキウキです! 大切に使わせて頂きます。
レビューをありがとうございます。 起毛素材を一杯集めた独特の質感を楽しんで頂けたら嬉しいです。 とうぞ沢山お使い下さいませ❤️ この度はminneの沢山の中からbeads de neroを見つけて頂きありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます❣️ 実物をご覧になって綺麗と言って頂けて嬉しい限りです❣️いつもドキドキなので😊 どうぞお出かけのお供に沢山お使い下さいませ。 この度はbeads de neroをご利用下さいましてありがとうごさました。

本日無事に届きました。 オーダーを受けて下さり、特注のファスナーが届く期間、制作の途中経過を細かく報告して下さりありがとうございました。 拘りのTasteのOnlyOneのバッグに大満足です。大きさも丁度良く、ファスナーが有ると安心感がありますね。お出掛けのテンションアップのアイテムになりました。
この度は過去作品にお問い合わせ下さいましてありがとうございました。 cyan0618様イメージ通りに仕上がったようでお作りした甲斐がありました❣️気に入って頂けて作り手として嬉しい限りです。 個性的な目を惹くバッグ、どうぞお出かけのお供に一杯お使い下さいませ。
本日届きました。ずっと気になっていたバッグでしたが思い切って購入してよかったです。 とても手作りとは思えないほどの丁寧な作りでこれから大切に使っていこうと思います。 この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉、ありがとうごさいます! お洋服もあまり選ばない色柄だと思いますので、どうぞ一杯お使い下さいませ😊。 ダマスク柄の生地の手持ちが少なくなって来たので、今ご購入頂けて良かったです。 現在生地を探しているところですが、同じような生地が手に入らなければまたもう作れませんので...。
本日届きました。 デザイン・色合いに一目惚れです💕 タッセルがアクセントになって可愛いです💕 サイズがほど良く貴重品がすっきりまとまります。 お出かけの時に使おうと思ってます♪ 素敵なバッグありがとうこざいました😊
レビューを頂きありがとうございます。 リネン地部分の掠れたような独特のニュアンスが画像で上手くお伝えできているか不安でしたが、実物を気に入って頂けたらこんな嬉しい事はありません。 どうぞご色んなお出かけに沢山お使い下さいませ❤️。 この度はbeads de neroをご利用頂きありがとうございました。
トートバッグを探していたところ、こちらの作品に 一目惚れして早速注文しました。すぐに届きシワも無かった ので次の日から使っています。中も持ち手もとても可愛いし 縫製もとても丁寧で持っているだけで気分アゲアゲになります。 ありがとうございました♡ このバッグの大きい版もあったらなぁー。。
お品物、気に入って頂けたようで作り手として嬉しい限りです!! お洋服をあまり選ばないデザインだと思いますのでいろんなお出かけにお使い下さいませ。 どうぞ長くご愛用頂けますように。 大きいものも検討させていただきますね。ご意見ありがとうございます!
2wayおさんぽバッグ・salon de the
こんにちは♪ 昨日、無事に受け取らせて頂きました♪ ワンコとお散歩用に自分のと お友達にプレゼント用で2つ♪ どちらも素敵で私の好みにぴったりで 感動してしまいました(〃艸〃) お散歩がとっても楽しみです♪ お友達もきっと喜んでくれると思います♪ この度は、迅速かつ丁寧な対応してくださり ありがとうございました♪ 今度はバッグのオーダーお願いしたいです!! また宜しくお願いしますm(_ _)m♪♪♪