
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです❣️ 久しぶりに心惹かれる色の革を見つけたので即入手し、仕立てたものです😊。 とうぞ沢山お使い頂けますように。 この度もご縁を頂きありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 シンプルなストラップなので色んなバッグにお使い下さいませ。
届きました^ - ^可愛らしさと使いやすさが丁度いい感じです。これから活躍してくれそうです。
レビューを頂きありがとうございます。 程よい大きさでとにかく軽いので、いろんなお出かけにお使い頂けたら嬉しいです。どうぞご愛用下さいませ。 この度はminnneの沢山の中からbeads de neroをお選び頂きありがとうございました。
巾着かごバッグとストラップが届きました。初めてのかごバッグですが、長財布も楽々入り大変使い勝手が良さそうです。手提げにもショルダーにもできるのでとても助かります。この度もとても素敵な作品を迅速にお送りくださいまして、本当にありがとうございました。これからの作品も楽しみにしております。
レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かった”!!嬉しいです。 シックな色柄で他ではあまりないバッグだと思いますので、お出かけのお供にどうぞ沢山お使いになって下さい。 kurirou様のおしゃれの脇役に、お役に立てたら嬉しいです。 この度もまたbeads de neroをお選び下さってありがとうございました。 これからも、ちょっと気持ちが浮き立つものを作っていきたいと思います。

無事に受け取りました。この度もとっても素敵なバッグが届きました。ありがとうございました。とってもおしゃれで素敵です✨さっそく使わせていただきます。大切に使わせていただきたいと思います。またよろしくお願い致します。
レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて作り手として嬉しい限りです。 軽くて容量もあるのでお出かけのお供に沢山お使い頂けたらと思います。どうぞご愛用下さいませ。 この度は沢山の中からbeads de neroをお選び頂きありがとうございました❤️。
本日受け取りました。素敵です!ずっとギャラリーにお邪魔しては悩んでいましたが、思い切って購入させていただき良かったです。予想以上に収納力もあり大満足です。これから愛用させていただきますね。迅速なご対応にも感謝します。この度はありがとうございました(^^)
レビューを頂きありがとうございます! 無事お手元に届き、気に入って頂けて良かったです。ほっと致しました。☺ 一見おとなしめですが、異素材合わせの素材の質感や独特のフォルムで実は結構目を惹くデザインだと思います。 お洋服は意外と選ばないので、いろんなお出かけにご愛用頂けたら嬉しいです。 最初だけひき紐のところが多少固めかもしれませんが、だんだん馴染みますので様子を見て下さいね。 この度はminneの沢山の中からbeads de neroをお選び頂きありがとうございました。
ずっと、いつか再販されないかなぁと思っていました。実際に手に取ることが出来て、本当に嬉しいです。とってもとっても素敵です。 以前のバックも私のお気に入りですが、また一つ増えました。 ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 生地があって再製作するつもりでいるものが沢山あるのですが、なかなか手が追いつかず、申し訳ありません。 このバッグも独特の雰囲気がありますね。実物を見て気に入って頂けて作り手として嬉しい限りです。 軽くて使いやすいバッグだと思います、どうぞ長くご愛用下さいませ。 この度は再びのご縁を頂きありがとうございました。
世界地図のトートバッグ、目にした時からずっと気になっておりました。いつもながらの大変丁寧な縫製で、帆布やファスナーとのお色合わせ等、本当に素敵です!購入できて本当に嬉しいです!この度もとても素敵な作品を迅速にお送りくださいまして、本当にありがとうございました。これからの作品も楽しみにしております。
レビューをありがとうございます❣ こちらも他にはない独特の雰囲気のおしゃれ感のバッグだと思います。 同じサイズ同じ型でも使う生地や色合わせによって全然違うものになりますね。 それぞれ違うテイストのバッグ、いろんなシーンでお使い頂けたら嬉しいです。 kurirou様のお役にたてますように。 この度はbeads de neroをご利用頂きありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。

他のデザインのブリティッシュコットンとテラコッタ色の帆布の組み合わせに目を奪われました。巾着トートでオーダーをお願いしたところ、快くお受けくださいました。ファスナーのお色まで見繕ってくださり、お願いして数日後にはもう実物が目の前にある・・・夢のようです!至れり尽くせりで、もう感謝しかありません!本当にありがとうございました。
この度はお問合せ頂きありがとうございます。 イメージ通りのものができたようで良かった!! 喜んで頂けてとても嬉しいです。頑張った甲斐がありました☺ サイズ感もよく、軽くて使いやすいバッグだと思います。 どうぞご活用下さいませ💛。
到着の連絡を頂きありがとうございます! 寒い日のお出かけがbeads de neroのバッグで心浮き立つものになりますように、お役に立てたら嬉しいです。 どうぞ沢山お使いになって下さいね❢ この度は再びのご利用ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
ジャガードと革の巾着バッグ
バッグ届きました。いつもながら素敵なデザインと丁寧な作りで大変満足しています。