
この度もまたご利用頂きありがとうございます。 目を惹く個性的な柄ですが、色も質感も上品なので便利にお使い頂けると思います。 肩からかけても可愛いですよね。 beads de neroのバッグがyuko1149様のお役に立てますように。 また時々覗いて頂けたら嬉しいです。
ブルーリボンのトートバッグと一緒に購入しました。 こちらはオーダーで作って頂きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 見た瞬間 「可愛い~」と叫んでしまいました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ 実は 黒と青と赤で悩みまして…^^; あまりにも可愛いトートバッグなので、洋服に合わせて持つ様に色違いで欲しくなりました(*´ー`*) また オーダーをお願いするかもしれません。 その時は よろしくお願い致します.°ஐ.*
この度はありがとうございます。 ちょっと手の込んだものですのでなかなか再製作に手が回らず、お問合せ頂けて良かったです。 他ではない個性的なバッグ、実用的に作っているつもりですが、シンプルお洋服の時のポイントとしても便利にお使い頂けると思います。 どうぞご愛用下さいませ。

本日 受け取りました。 以前からトートバッグを探していて、こちらのバックの色合いがとても素敵で購入しました。 ずっと長く 大切に使いたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ ) ありがとうございました.°ஐ.*
レビューをありがとうございます。 この色!私もひとめぼれで購入した生地です❣他の生地を合わせる事でこの色が引き立つなあとあれこれ組み合わせてこれになりました。 お出かけのお供にどうぞ沢山々々お使い下さいませ。 この度はminneの沢山の中からbeads de neroを見つけて頂き、またお問合せもありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。
とっても可愛いです。可愛い過ぎないか心配でしたが、落ち着いた感じでよかったです。大きさも手に持っても、肩からかけても軽くてよかったです。中板は絶対あった方がいいと個人の意見ですが思いました。 中も明るいチェックで爽やかでした。長く大事にします。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです❣ また底板についてお問合せ頂きました事でオプションで選択肢を増やすことができました。 重ねてお礼申し上げます。 まだまだ落ち着かない世の中ですが、少しでも気持ちが上がるお手伝いができたら嬉しいです。どうぞご愛用下さいませ。
素敵です。 ちょっと懐かしいような、温かみを感じます。とっても丁寧に大事に作ってくださっている気持ちも嬉しいです。ありがとうございました。大事にします。
無事お手元に届きホッとしました。お品物も気に入って頂けて嬉しいです❣ どうぞ大事なものを入れてお使い下さいませ。 綺麗な生地を少しずつ使って作った一点もの。ご愛用頂けたら作り手として嬉しい限りです。 この度はminneの沢山の中からbeads de neroを見つけて頂きありがとうございました。
この度はありがとうございました。 シンプルなストラップなので色んなバッグにお使い頂けると思います。 長くご愛用頂けたら嬉しいです。
届いて すぐ手持ちのバッグに合わせてみました。すごくいい✨色味も幅も金具の色もアンティーク、ぴったりです❤️この度は、迅速丁寧に対応していただき ありがとうございます😊納得いくショルダーベルトが見つからず、どうしようか思案していました。クリエイターさん✨素敵な作品をありがとうございました :にこ: 毎日使うバッグなので、シンデレラフィットのベルトに出会えて、本当に嬉しいです :あはは:
無事お手元に届きホッと致しました。 しなやかで硬くないので、多少重いものを入れていても痛くなりにくいと思います。色んなバッグに付け替えて沢山お使いになって下さい。 この度はbeads de neroをお選び頂きありがとうございました。

素敵です。 バック、お揃いのポーチ、届きました。 わがままも聞いて頂きありがとう御座います。 早速、使います。 ありがとう御座いました。
この度はお問い合わせ頂きありがとうございますました。ご要望にお応えできて良かったです。どうぞご愛用下さいね。

こんにちは☔ 雨の中、郵便配達員さんが、郵便受けに入れると、梱包が破れるといけないからと、ピンポーン♪玄関ドアまで届けて下さいました💓 さっそく開けて手に取りました! 想像以上に素敵な作品でした🤩🥰 ずーと、探していた雰囲気のバッグなんです💞どちらも。 なかなかこのブルーって無いんです。 ギャラリーで何気なく見ていて 見つけた時は、拡大大大して見せていただきました。 ありがとうございました❣️❣️❣️ そして、先日は、バッグの扱い方の説明も丁寧に解説していただいて とても、生地や作品を、愛してらっしゃると感動致しました。 これからも、わからないこととか、教えてください! よろしくお願いします。 取り急ぎ 無事に配達されましたこと、ご報告致します。
レビューを頂きありがとうございます❣ ブルーグレイは大好きな色でよく使います。緑がかっているもの、薄い水色に近いもの、どの色もそれぞれに素敵でアレンジするのも楽しいです。 今回のバッグは見つけて即買いしたこの生地で、シンプルに大人っぽく仕立てました。 色んなお洋服に持って頂けると思います。 どうぞ長くご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。
ナチュラルな色合いに、赤いお花が映え、スゴく素敵です。 シンプルなワンピースとあわせ、バック主役でお出かけしたいです。 バックの内側には、ポケットがついている所に、心優しい配慮を感じて暖かい気持ちになっています。 大満足です。 ありがとうございましたm(_ _)m🍀
レビューを頂きましてありがとうございます。 とても個性的な生地なので、どんなバッグにしようかずっと温めていてようやく形になったものです。 気に入って頂けて良かった!!ホッと致しました。☺ 色んなお出かけのお供に沢山お使い頂けたら嬉しいです。 この度はbeads de neroをご利用頂きありがとうございました。
yuko1149様専用・紫陽花リネンのボストンバッグ他
昨日届きました サイズありがとうございました 軽いし、収納力があるし、内ポケットは勿論、外ポケットが便利で、とても有り難いです🍀 柄も綺麗に出ていて嬉しいです😊 早速使わせて頂きます 今回も、素敵な作品を、どうもありがとうございました🙇🙏