
こちらの型のバッグは初めて購入しました。とてもお洒落ですね♪横長の筒の形状で、細身に見えますが、お弁当箱や化粧ポーチなど、見た目よりたくさん入ります。片方のサイドがポケットになっていて、小さい薄いものが入れられるのもいいな、と思いました(^-^)蝶とお花のモチーフが大好きなので、とても気に入っています。素敵なバッグに出会えて嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 目を引く独特な生地なのでシンプルな型に作っています。大きすぎず小さすぎずなのでいろんなシーンでお使い頂けたらと思います😊 この度はありがとうございました。
受け取りました‼️。画面で見る以上にキレイで可愛いです。縫製も丁寧ですし、大満足です。良い買い物が出来ました。ありがとうございました☺。
到着のご報告を頂きありがとうございます。実物の方が良いと言って頂けて嬉しいです❣ 色や質感など、なかなかお伝えするのが難しいのでせめて画像を沢山ご覧頂けるようにと枚数は沢山載せておりますが、 もっと写真の撮り方など勉強、工夫しなくてはいけませんね。 お品物、気に入って頂けてホッと致しました。どうぞお出かけのお供に沢山お使い下さいませ。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 商品は無事に到着し、プレゼントしました。 とても喜んでもらいました。 とても丁寧なご対応をしてくださり、ありがとうございました。 また、ギャラリーの方から、気に入ったものがありますので、購入させて頂きます。
レビューを頂きありがとうございます。 先様にも気に入って頂け嬉しい限りです。シンプルならデザインなので色んなお洋服に持って頂けると思います😊。 どうかご愛用頂けますように。
素敵なバッグでした。 早速使わさせていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです😊。どうぞ沢山お使い頂けますように。
この度はありがとうございます。こちらの不手際で、ご迷惑をおかけして土佐申し訳ありませんでした。どうぞご愛用下さいませ。
夕方、届きました〜。やっぱり、ステキですね〜(^^) ちょっとお買い物のときに持って行こうと思います! 普段使うともったいないような、ステキなバックで、仔犬がいるので、斜め掛け出来るこんなステキなバックに出会えて良かったです♪色違いも検討しております。 その時には、また宜しくお願い致します❣️
レビューを頂戴しありがとうございます❣️華やかで品のある独特の生地のバッグだと思います。どうぞお出かけのお供に沢山お使い下さいませ。s-lock03様のお役に立てますように。
この度はありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです❣ 大きさも大きすぎず小さすぎずですし、何より軽いのが良いですね。 いろんなお出かけにどうぞご活用下さいませ。
本日届きました。 ありがとうございます。 思っていたよりも、すごく素敵でした。 細部まで丁寧に作られていて、とても使いやすそうですね。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
レビューを頂きありがとうございます。 色目がとっても独特で、かすれたようなプリントなので画像だとなかなかこの美しさがお伝えし辛いのですが、 上品で質感も良いですよね。実物を気に入って頂けてほっとしました☺。 nekomimi313様のお洒落の脇役に、お役立て頂けたら嬉しいです。

ボストンバッグと巾着バッグの2種類を購入しました。 作りは言うまでもなく丁寧で、手作りとは思えません。もちろん温かみがあるので、手作りとわかるのですが…。 ★ボストンについて 外ポケットにiPhone11プロが横向きに入るので、大変良いおおきさです。 このポケットがあることで使い勝手が格段に良くなります。 また、底板を追加で注文すると、重いものを入れても形が崩れず綺麗な四角で持つことができるので、購入される方はお勧めです。 コンパクトな大きさながら、四角いので縦にきちんと物が詰められて私の使い方にはぴったりです。 中の生地がギンガムチェックで明るいので、薄暗くても物が探し易い事も大変よろしいです。 ★巾着型バッグ お花の柄のお花に取ってがかかってしまっていたところは残念でしたが、それでも大きな柄が両面にきちんと入るように裁断してくださっており、もう1つの、バッグも含め柄の取り方がお上手なんだと思いました。 こちらは、取ってが工夫されておりショルダーにもできますし、取ってを二重にすると脇下に収まる形でとても良いです。 また、持ち歩く=必ず鞄の口が閉まる ところも面倒くさがりさんや、防犯的にも、良いです。こちらも旅行向き💗 どちらも布で畳めますので、旅行の現地バッグとしても活躍しています。 ただ、気に入りすぎてボストンの方は毎日の通勤にも使い、既に古びれて見えるほどです。(^^;; ました。
丁寧なレビューを頂戴しありがとうございます。お品物、沢山お使い頂けているようでホッといたしました❣️ 生地の美しさを活かせるよう、いつもデザインをあれこれ組み合わせを考えて製作していますので、お褒めに預かり嬉しい限りです。 これからもちょっとひと捻りした、他ではないバッグを作っていきたいと思います。この度はありがとうございました。
リネンの花束プリント巾着かごバッグ・イエロー
ハトメに通した紐で開け閉めするタイプも、下部分が籠になっているタイプも、ハンドメイド作品としては、初めてでした。小中学生が使う水着入れを連想し、懐かしい気持ちにもなり、購入させていただきました。使ってみて、開け閉めしやすくて感動しました。ポーチやメガネケース等細々たくさん入り、便利です。フリンジや、レモネード色(?)の柄も可愛いですね。とても雰囲気のあるバッグです。ありがとうございました(^-^)