ビーズフラワー作家
こんにちは、お世話になりますm(__)m 本日、無事にお品物を受け取りました。この度は、迅速かつご丁寧に対応していただきましてありがとうございました(^o^) お品物は、とっても可愛らしくて素敵でした! 2点購入させていただきましたが、早速玄関に飾りました(^o^)♪パッと明るくなり、本当に嬉しいです。 他にも気になっているお品物があります。自分では作れないので、また購入したいです。 好きな色でのオーダーはできますか? またよろしくお願い致します。
本日届きましたので友人へ渡しました。 友人の感想です。 目がくらむような作品の華やかさに言葉を失ってしまうほど 感激しました。 どの作品も完成度が最高ですね。 今年のクリスマスは賑やかになりそうです。 これまで譲って頂きました作品は、お部屋をグレードアップして くれまして来客からも大変好評で話が盛り上がります。 素早い対応と数々のお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。 この度も友人を通じて素晴らしい作品を譲ってくださいまして ありがとうございました。
本日届きました。三点とも可愛くて素敵な作品です。ビーズ作品には馴染みがなく初めて購入させて頂きました。大切に飾ります。今後もギャラリー拝見させて頂きます。
喜んで頂けて嬉しいです。材料がガラスビーズですので、汚れましたら、水で軽く洗っていただきますと、再度輝きますので、一生飾って頂けます。40年前の花も今でも咲いてくれています。形も変わりましたら、少し手直しして頂けますと嬉しいです。これからも楽しみ作っていきますので、よろしくお願いいたします
本日届きましたので友人へ渡しました。友人の感想です。 見れば見る程うっとりする作品を手にする事が出来て嬉しい限りです。 想像以上に大きさがあり色合いも素敵で大変気に入りました。 シルクフラワーは持っていますが、こちらの方が格段に美しいですね。 是非また宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
ビーズフラワー らんたな(自転車)[2,800円]
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。素敵に繊細に作られたお品ですね。色合いもとっても素敵です。この度は、素敵なお品を有難うございました。