ビーズフラワー作家
こちらこそご購入ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。又の機会もお待ちいたしております
こちらこそ有難うございました、又何かございましたらよろしくお願いいたします
本日商品届きました。とてもステキですね。 かわいいバラも飾らせていただきます。 ありがとうございました。
届きました!ありがとうございます。 とても可愛いです。小さいですが存在感バッチリです。梱包もオシャレで素敵です。 これからも素敵な作品を期待しています。🙆
。ビーズフラワーを見ていただき、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
こんにちは、お世話になりますm(__)m いつも迅速かつご丁寧に対応していただきましてありがとうございます。また、いつも素敵なお品物をありがとうございます(*^^*)♪ 以前、購入させていただいたお品物を母が見て欲しがっていたので、今回は母へのプレゼントととして購入させていただきました! プレゼントするのが楽しみです(*^^*) また、よろしくお願い致します。
届きました。二点共とても素敵です。発送も迅速な対応ありがとうございます。早速飾らせて頂きます。お心遣いありがとうございます。
コサージュ届きました🙂 とても素敵で、サイズもちょうど良いです。 シンプルなスーツに合わせたいと思います。 この度はありがとうございました。 お花も嬉しかったです😊
こんにちは、お世話になりますm(__)m 先ほど、無事にお品物を受け取りました。いつも迅速かつご丁寧に対応していただきましてありがとうございます(*^^*)♪ お品物購入は、3度めのリピートになります!本当にどれも素敵で飾るとお部屋が明るくなり、気に入っています。 作りも丁寧でお時間かかっていそうなのに、お手頃な価格でびっくりです。ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願い致しますm(__)m
こんにちは、お世話になります。 本日、無事にお品物を受け取りましたm(__)m この度は、オーダーで作っていただきありがとうございます(^o^)お品物は、前回同様にすごくステキです!作りもしっかりしていて、お花も可愛い! キッチンカウンターに飾りましたが、鮮やかで可愛く、何度も何度も見てはにっこりしております♪ こういうお品物を、母の日などでプレゼントしたら相手も喜んでくれるだろうなと思いました。他にも沢山お品物があるので、迷ってしまいますが、また購入したいです(*^^*) この度は、ありがとうございました(^o^)♪
コサージュ④ パール・ベビビーピンク[1,200円]ブローチ
迅速でこちらが恐縮するほど丁寧なご対応をいただきました。 商品もとっても素敵です! ありがとうございました。 大切に使います!