機種変更のためスマホカバー2度目の購入でした。(お気に入り過ぎて同じデザインをリピしました 笑)初回も今回も丁寧な対応で、心がこもった素敵な作品を送っていただきました。結構 細かいところが気になる性格なのですが、こちらの作品は文句のつけようがありません。大満足です。ありがとうございました。
:にこ:「リピートご購入ありがとうございました!」 いつもありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました! このたびはリピート購入、心より深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました!とても早く届いて嬉しかったです(^^) 以前使ってたのをなくしたためベルトだけ購入。 使い込んだ本体と合うのか悩みながらも ピンクと赤を選びましたが 意外と馴染んでて大満足です。 おまけもありがとうございました。
:にこ:「リピートご購入ありがとうございました!」 いつもありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました! このたびはリピート購入、心より深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
贈り物として購入しました。 手触りがよく革の感じがよいと気に入って貰えました。 今度は自分用にも購入しようかなと思っています。
:にこ:「リピートのうれしいお言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! このたびは、リピート希望のお言葉、心より深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
二回目の購入です。今回はプレゼント用としてです。おしゃれな感じに仕上げていただきありがとうございました!お揃いで大切にします。
:笑顔:「リピートご購入ありがとうございました!」 いつもありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました! このたびはリピート購入、心より深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました! 以前、自分用にiPhoneケースを購入した際に母がとても気に入っていたので、今回は母へのプレゼントとして購入しました。 今回もとても丁寧な作りで、手に馴染む素敵なiPhoneケースでした☺️ 母と一緒に革の変化を楽しみながら、大切に使っていきたいと思います。次に携帯を変えた際もお願いしたいなと思っております😊 この度は素敵な作品をありがとうございました☺️♪
:笑顔:「リピートのうれしいお言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! このたびは、リピート希望のお言葉、心より深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
スマホケースの修理のため接着剤を探していたところこちらを見つけ購入しました!おかげさまでお気に入りのスマホケースをこれからも使えます! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! 私事ですが、飼っている愛猫達が茶色と黒色なのですが、届いたオマケのチャームが猫型で!そして、まさかの色が茶色と黒という!奇跡が起き嬉しくて開封後すぐに会社の鞄につけ、大切に使わせていただきます!二重に得した気分です!本当にありがとうございました!
:にこ:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
無事にお品物が届きました。この度は、とても丁寧な対応をしていただき、安心してお任せすることが出来ました。長く、大切に使っていきたいと思います。素敵なスマートフォンケースをありがとうございました♪
:にこ:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご報告が遅くなってすみません(。>ㅅ<。) 機種変するのに新しいスマホケースをどうしようと色々見てて、 長く使う事も考えたら本皮のこのケースにしました。 カードポケットをキャメル、糸をイエローにしました。 色々なオプションが選べるのはいいですね。 この後にお揃いのブルーのチョイ掛けストラップを頼みました。 また機会が有ったらよろしくお願いしますね。
:笑顔:「リピートご購入ありがとうございました!」 いつもありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました! このたびはリピート購入、心より深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
ケースと一緒に購入しました。 このカスタマイズとても素敵です。素敵すぎてストラップつけるのがもったいないです(笑)
:笑顔:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
横型Bカード入れ増設カスタム◆スマホケース専用◆牛本革素材/栃木レザー&姫路レザー C-05
スマホケースとストラップのステッチやカードポケットの色味がイメージ通りに仕上がっていて、とても可愛いくて大満足です。 ヌメ革の色の変化も楽しみながら愛用していきます。 本当にありがとうございました。