本日受け取りました!早速スマホにつけていますがとても品良くなり素敵です。ずっと機会をみていてやっと購入しました。こちら側のトラブルにも気持ちよく対処してくださりありがとうございました。革の変化を楽しみながら大切に使おうと思います(*^_^*)
:にこ:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日、作品届きました。 キレイなブルーで大変気に入りました。 丁寧に作って頂き、感謝してます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
:ういんく:「丁寧!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! 丁寧!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんにちわ\(*´▽`*)/🌸 お世話になっておりますm(_ _)m🌸 昨日届きました🎀 どうもありがとうございます🎀 私は今、革にはまっていまして なかでもヌメ革は大好きです💫 かおりも大好きで 封を開けまして すぐかおりをくんくん しました🎶 そしたら 塗料?接着剤?の かおりで あー失敗(><)🌸 と想いました💦 そして くんくんするたび そのかおりは消えていきまして 今ではヌメ革のいいかおりに なりました💫 届いてすぐかおりを くんくんしまして お気に入りの シロツメグサ柄のポーチに つけました🎶 そのポーチにおつけするために グリーンタッセルを minneさまでたくさん さがしました そして Bateishaさまの タッセルが私の好みに たくさんあてはまりまして 購入を決めさせて頂きました💫 実物のグリーンタッセルは 私のiPhoneでは 1枚目画像に近いお色で 好きです🎶 素敵なシロツメグサ柄ポーチが Bateishaさまの素敵なタッセルを おつけしますと より素敵になりました💫 金具も私はシルバーお色が好きで シルバーお色に変えてくださいまして すっごくうれしかったです💫 お気に入りタッセルでございます💫✨🎀 🌸( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ メッセージもご丁寧で 感謝しています。 🌸(❁´◡`❁)*✲゚*💫
:笑顔:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
長く使えそうで、しっかりとした作りです。早く自分の手に馴染んだらいいなぁと思っています!ありがとうございました!!
:にこ:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
長財布のようなスマホケースが欲しかったのですが、まさにイメージ通りでした。プレゼントのネームタグも可愛いです。早々に発送いただきありがとうございました、大切にしたいと思います。
:笑顔:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
本日届きました!迅速な対応ありがとうございました。 これからどんどん柔らかくなっていく革を楽しみたいと思います♪ また可愛いお心遣いもありがとうございます! 全て大事に使っていきますね(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します*
:にこ:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
名前タグの間違いがありましたが、再送していただきました。ありがとうございました!
:にこ:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。

リピート購入しました。落ち着いた赤でとても気に入りました😊今回左利き用で購入するはずが私が間違えて右利き用で頼んでしまいました😣ですが慣れれば大丈夫だと思うので大事に使用していきたいと思います! ありがとうございました!
:にこ:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
本日届きました!^^ 想像していた以上のお品物で感動しております! 思い切って購入して良かったです(*^^*) 色の変化を楽しみながら、 大切に使わせていただきます♩ この度はご丁寧な対応をありがとうございました^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♩
:ういんく:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
1段縦型カード入れ増設カスタム◆スマホケース専用◆牛本革素材/栃木レザー&姫路レザー C-01
今回はお忙しいところ、わがままをたくさん聞いて頂いて、ありがとうございました。 おかげで、とても素敵なケースになったので嬉しいです! 大事に使っていきたいと思います。 次の機種変の時は、ちゃんと考えをまとめてから注文するようにしますので、その時はまた宜しくお願いいたします。 本当にありがとうございました。