
mmmiru06様 この度はご購入ありがとうございました。嬉しいお言葉をいただけて大変励みになります! ぜひまたショップをご覧いただけますと幸いです! :にこ:
デザインペーパーもマステも便箋も全部素敵で、使うのがもったいないくらいです♡透明感のある幻想的なイラストにうっとりです。美しすぎてずーっと見てしまいます。大切にします、ありがとうございました!
maspero様 この度は色々な作品をお求めいだきましてありがとうございます!そう言っていただけて、気合を入れて描いた甲斐があったなと大変嬉しく報われる想いです。あたたかいお言葉本当に励みになります! どのアイテムも、maspero様に少しでも素敵なお時間をお過ごしいただくお役に立てると幸いです!
thimmy様 この度はレターセットをお求めいただきましてありがとうございます!嬉しいお言葉までいただけて大変励みになります! お求めいただいた作品で、thimmy様に少しでも素敵なお時間をお過ごしいただけますと幸いです。 私達の方こそ嬉しいご縁に感謝です。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
可愛いレターセットを探していたので見つかって嬉しいです。実際手に取ってみても可愛くてお手紙を書くのが楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
tefu様 この度はレターセットをお求めいただきましてありがとうございます!私達の作品を見つけていただけて、お選びいただけてすごく嬉しいです! 実物もそう仰っていただけて大喜びです。楽しくお使いいただけますと幸いです…! 素敵なご縁をいただけて嬉しかったです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はお世話になります。 とても素敵なレターセット、白黒ウサちゃんたちに一目惚れしました🐰手紙を書く機会は減っているのですが、時々出す大切な友人宛てに使わせて頂きます。どうも有り難うございました☺️
liebrito様 白黒うさぎのレターセットをお求めいただきましてありがとうございます!❤️🐇 一目惚れと言っていただけて感激です!大切な相手や関係を想いながら描いた作品でしたので、大切なご友人宛にお使いいただけるなんてすごく嬉しいです。一度一度のお手紙が宝物になりますように…! あたたかいお気持ちをありがとうございます!
ruitosora様 この度はお求めいただきましてありがとうございます! 実物をご覧いただいた上でそう仰っていただけると、良かった…と一安心しながら嬉しい気持ちで一杯です。 ruitosora様に楽しくお使いいただけますように…!こちらこそありがとうございました!
お品物を受け取りました! とてもエレガントで美しいです✨✨ 包装もすてきです、おまけも同封くださりありがとうございました。 大切にします♡ いつもご丁寧なご対応をありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします✨
yoshippy72様 リピートでのお求めありがとうございます🌟エレガントと仰っていただけて大変喜んでおります…!✨ 再び作品をご覧いただけた上にあたたかいお言葉までいただきまして、私たちの方こそ本当にありがとうございます!✨ 今後もがんばりますので、ぜひまたshopをご覧いただけますと幸いです!
rain様 この度はお求めいただきましてありがとうございます! 植物など何気ないモチーフのアイテムですが、素敵な雰囲気を詰め込めたら!との想いで制作しておりますので、そう仰っていただけてすごく嬉しいです。 どのアイテムもrain様に楽しくお使いいただけますように!
いつも、お客様の品物を包む発送紙に使わせていただいております。メッセージカードにも使わせていただいたところ、皆さんがかわいいと言ってくださりました。ありがとうございます。
オレ様 いつも作品をお求めいただきましてありがとうございます! お品物をお届けするという大切な場面で私達の作品をお使いいただいているなんてすごく嬉しいです。 メッセージカードもそう仰っていただけて良かったです…!オレ様の素敵で大切な場面でお役に立てていただけることが本当に幸せです。 私達の方こそいつもありがとうございます!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レターセット《Sunshine on a cloudy day》
とても綺麗なレターセットで、毎月とある人に文通しているのですが、更に楽しくなりそうです! ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*