
ジュエリーデザイナー
とても、トルマリンのグリーンの色が深く繊細ですね! 大切に使わせて頂きます。人差し指にしていますが 少しボリュームも欲しい様なので〜パール オパール等と合わせるのも良いかなぁと考えています!
本日受け取りました。 シルバーに変更していただきました。 とても華奢で素敵な指輪でした。 主張しすぎないデザインがとても気に入り、結婚指輪と重ね付けしても素敵です。 ありがとうございました^^♡
とってもお気に入りのリングになりました!少し個性もありつつ可愛くて、ガーリーにもカジュアルにも使えそうです♡人差し指が10号だと小さくて11号だと大きいのですが、0.5刻みで作っていただけたのでジャストサイズでとても嬉しいです♡
ダイヤカット丸型リング
昨日無事に受け取りました。 リングの内側までがつやつやのピカピカで、輝きにびっくりしました! 天然石のリングとも相性が良く、メタルのみのコーディネートでもアクセントになって素敵です✨ 今まで購入していた価格帯より少しお高めだったので迷っていたのですが、思い切って購入して本当に良かったです。 メッキ直しもお願いできるとのことなので、長く大切に使いたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました😊