
ジュエリーデザイナー
本日、作品届きました。 とても素敵で予想通りでした! どんなファッション、アクセサリーとも合わせやすそうでヘビロテ間違いなしです‼︎ 大切に使わせて頂きます☆彡 ありがとうございました😊
数ヶ月越しのレビューですみません…。grain様作のピアスが大好きで、それ以外は付けたくないくらいお気に入りです。実は、過去に購入させて頂いたピアスを片方無くしてしまい :涙:もう完売のようでしたので、他で似たデザインのものを買ったのですが、全然満足できなかったんです。その時に、こんな小さいアイテムなのにここまで違いを出せるなんて凄い作家様だなぁ…としみじみ思いました。それから、ピアスの種類が増えたらいいなぁなどと図々しく夢見ております。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけて私もとても嬉しいです! こんなふうに言っていただけるなんて本当に光栄です。 私の方でもピアスの種類が増やせたら良いなとは思っているので今後少しずつですがアップしていけたらと思います! なくされてしまった方ですが、片方だけの再販も出来る場合がありますのでお写真と共にお問い合わせいただけたらと思います。(^-^) この度は本当にありがとうございました。
本日無事手元に届きました!私の大好きなピンクゴールドが選べたので購入させていただきました。 画像で拝見した時も繊細で綺麗だなあと感じたのですが、実物を拝見して更にその繊細さと美しさに感動させていただいております。 一緒にお出掛けできる日が今からとても楽しみです!丁寧で素早いご対応本当にありがとうございました。感謝です。大切に致します🌹✨
本日…届きましたぁ!ありがとうございます。貝パールのリング、とても可憐で可愛いです。前回購入したグリーントルマリンのリングと重ねて使えますねー。大切に使わせて頂きます。また、他の色石も購入したいと思っています。
先日手元に届いてから毎日つけています。細身でシンプルな一粒石のリングをずっと探していたのでまさに理想のものでした。実物は、小さな一粒ながらもしっかりとした主張もしていて、目に入る度に可愛らしさに嬉しくなります。今度、また別の石でもオーダーしたいです。
フクロウのリング
昨日届きました!以前がらずっと気になっていてついに購入しました。繊細でとても素敵なリングです!福が来るようにいつも身に付けたいと思います(^^)