ジュエリーデザイナー
とても可愛くて大満足です。落ち着きながらも存在感のあるゴールドなので、重ね付けは勿論、これひとつだけでも綺麗でした♪ありがとうございます。
とても繊細で綺麗な指輪でした。 大切に使いたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
思っていた通りとっても素敵です。大切に使わせて頂きます。
石が小さめで華奢で可愛くて気に入りました!ありがとうございました(*^^*)
届きました( ˆωˆ )シンプルでとってもかわいいです(´˘`๑)ありがとうございます✨
本日…届きましたぁ!ありがとうございます。前回、グレーを購入したので…今回 ネイビーを購入しました。少し落ち着いた色目で、とても可愛いです。指輪の石の色に依って、色分けしようと思っています。
光の当たり具合により、色が変わるのが素敵で ずっと眺めていられそうです☺︎ これから毎日つけるのが楽しみです! ありがとうございました😊
無事届きました!オパールの優しいキラキラ感と、太陽の形とが相まってとてもかわいいです☀️上品で会社にも着けていけそうなので着けるのが楽しみです✨ありがとうございました☺️
届きました! とっても可愛くて気に入りました! ありがとうございます。
派手過ぎすシンプル過ぎず絶妙でとても素敵です!! 普段リングはあまり付けないのですが、 こちらのリングは指がキレイに見えるので とても気分を上げてくれます٩(ˊᗜˋ*)و
唐草花のリング
とても可愛くて大満足です。落ち着きながらも存在感のあるゴールドなので、重ね付けは勿論、これひとつだけでも綺麗でした♪ありがとうございます。