
ジュエリーデザイナー
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 こちらは当店の中でも数が出ている方の商品なのですが今まで破損していた等の報告が1度もなかったので、実際に写真を見れて参考になりました。 少しお時間をいただいてしまうのですが、お作り直しをさせていただきたいと思います。 保証のない発送方法だったので通常はしないのですが、ここまで歪んでしまったのに対しお心遣いのあるレビューを書いてくださった事、お写真を送っていただいた事に少しでもお応えしたいと思っております。 今まで例がなかっただけでまたこのような事もあるかもしれないので今後はどんな小さな商品でも箱に入れての発送を検討しております。 新しくお送りする物もお箱に入れての発送になりますのでどうぞご安心下さい。 せっかく楽しみにして下さっていたのにガッカリさせてしまい申し訳ございませんでした。 メッセージを再度個別にお送り致しますので宜しくお願い致します。
普段指輪類を付けないですが、欲しくなり購入。色々と細やかに配慮して頂き感謝です。リング自体も素敵なデザインで、お洒落なコーデにも合い現在毎日つけて気分を上げております。ありがとうございましたm(__)m
受け取りました。 とても綺麗なオレンジ色です。 ピンキーリングで付けたくて購入しました。サイズもピッタリで大満足です。 一緒に購入したオパールリングを重ねて付けています。 どちらも角度によって色がかわり、ずっと眺めていられます。 ありがとうございました。
アイオライトリング(3㎜×6㎜マーキス)
本日受け取りました! 箱に書いてあるイラストにも癒され大満足です。 石は青と紫の中間色でとても嬉しいです😊 ありがとうございました!