手作りカントリー家具
待った甲斐がありました。 梱包を解いた途端、まあ!素敵! 二階の廊下にある飲み物専用の小さな冷蔵庫の上に置いたらぴったり。 それまで冷蔵庫の上にふきんをかぶせておいたグラス類がスッキリおしゃれに収まりました。 パイン材の香りも癒されます。 とても良いお買い物ができました。 本当にありがとうございます。
mimirinne様 お待たせしましが、嬉しいレビューありがとうございます。 ポンデロッサパインは、木を裁断した時のほのかな甘い香りは、ほんとに幸せな気持ちにさせてくれます。 パインをわかっていただいて嬉しいです。 パインも楽しんでみてください。 こちらこそありがとうございました。
non-non17854様、 嬉しいレビューありがとうございます。置く場所も用意してくださって嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
本日 お品が届きました。しっかりとしていて色も好みです。私が考えていた用途にぴったりで気に入りました。あたたかいメッセージも添えていただき嬉しかったです。この度はありがとうございました。
nonchuru様、嬉しいレビューありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
この度は制作ありがとうございました。早速使ってみたところ、思った通りしっくりして喜んでいます。また、丁寧なお手紙も嬉しいですね。パインの経年変化が楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
To Be様、早速お使いになっていただき、画像もありがとうございました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。お役に立てることが、一番嬉しいです。 こちらこそまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
22laceharu様 嬉しいレビューありがとうございます。長い年月にはもっといい風合いになっていくと思います。 パインも、楽しんでください。こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
nejiribana様 こんにちは、レビューありがとうございます。使っていただけてとても嬉しく思います。 また嬉しいお言葉もありがとうございます。もっとお役に立てるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。
玄関の上がりかまちが高いので、踏み台を探しておりました。 高さも木の風合いもちょうどよく、和風の空間にもしっくり合います。 入り口に入って最初に目つく場所でかわいらしく存在感を放っています。 全ての辺がやさしく面取りしてあるのも作り手のお気遣いが感じられて嬉しい気持ちになります。 思ったより早く届けていただき、また、おまけの小さなおうちもありがとうございました。
toritori様、 嬉しいレビューありがとうございます。 お役にたてて良かったです。 生活の一部として、どんどん使っていただけると嬉しいです。 このたびは、こちらこそありがとうございました。
木の香りいっぱいの素敵な踏み台が届きました。ちょっと座ったり、多肉植物を置いたりも出来て、重宝しそうです♪丁寧でしっかりしている上に随所可愛らしい作風で、とても満足しております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
noeru_sora様 嬉しいレビューありがとうございます。いろいろ楽しんでいただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
届きました。サイズ変更ありがとうございました。カギでなく飾りたい物があって、そのサイズに合わせていただきました。やはり木はやさしくて、置くといい感じです。角が丸いのでよけいやさしい印象です。色もいいです☺︎ かわいいおまけもありがとうございました。
asana様 嬉しいレビューありがとうございます。木は、いいですね。お役に立てて良かったです。こちらこそありがとうございました。
パイン、A4サイズのクリアファイルも入るレターラック
すてきな作品でした✨ 郵便物をいれる度に 嬉しくなります