手作りカントリー家具
nonchuru様、このたびは,リピートしてくださってありがとうございました。お役に立てて良かったです。。こちらこそありがとうございました。
Liz. amulet様 このたびは、ご縁をいただきありがとうございました。 早速飾っていただいてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
今日無事に届きました。白色のカウンターに置く白色のショーケースがほしくて探していました。置いてみるとイメージと合っていて嬉しくなりました。ありがとうございました☺️可愛いお家の置物もさっそく飾らせていただきました🏠
amiiwa様 嬉しいレビューありがとうございます。イメージに合って、こちらも嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。
先程、届きました!想像していた以上に可愛らしく、しっかりしており、大変気に入りました。とても素敵なお品物をありがとうございました!また、かわいいオマケとお手紙も嬉しかったです。本当にありがとうございます😊😊😊
kurikuri55様 嬉しいレビューありがとうございます。とても励みになります。こちらこそありがとうございました。
1518様 嬉しいレビューありがとうございます。 カラーもイメージどうりで良かったです。 こちらこそまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
キッチンに置いて使っています。今までは棚の上のにあるものを三脚をその都度持って来て取っていましたが面倒でした。 この踏み台ならキッチンに置いても様になるし丁度良いサイズ。 煮込み料理をしている時の一休みにも一役買っています。 優しい木のぬくもり。 こちらのショップからの3つ目の家具。 とても良いお買い物ができました。ありがとうございます。
mimirinne様 ほんとにありがとうございます。 いつも状況を詳しくお知らせくださって、とても参考になります。 お役に立てて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
本当に最高の仕上がりでした(•ᵕᴗᵕ•)
miepom0216様 とても嬉しいレビューありがとうございます。 とても励みになります。 ありがとうございました。

我が家はキッチンとリビングをリフォームした為、ゴミ箱の置き場所がリビングから見える場所に限られてしまい、プラスチック製の大きなゴミ箱が見えてしまうのがストレスになっていました。 でもゴミ箱にお金を掛けるのはどうかな、サイズは合うけれど実際に置いた時にどうなんだろう? でみ家具として考えれば。 しばらく 購入を迷っていましたが、思い切って購入いたしました。 大正解‼️ リビングから見えても素敵ですし、キッチンが私のイメージ通りになりました。 使い勝手も思ったより良いです。家族にも好評です。 良いお買い物ができました。ありがとうございます。 またパイン材のものが欲しくなりました。
mimirinne様、 嬉しいレビューありがとうございます。 我が家も新築した時、mimirinne様と同じで、プラスチック製のごみ箱は置きたくないと思ったのが、ダストボックスを作ったきっかけです。 パインをわかってくださるmimirinne様のもとへお嫁入りさせていただいたこととても嬉しく思います。 このたびは、こちらこそありがとうございました。
360度、どこからみても感じの良いケースです。今まで雑然とテーブル上に置いていたキッチングッズを入れて長い食卓の端に置かせて頂きました。 フタを開けたままにできないのが難点かと最初は思いました。モノを出し入れする際、必ず片手で取っている必要があります。でも、もしも開けたままにできてしまったら、何かの拍子で勝手にバタンととじたとき、ガラスが割れたりして危険かと思います。そうした事が起きないよう、安全な作りになっているとも思えます。 ステキなケースを、ありがとうございます。
hanazawaneko様 嬉しいレビューありがとうございます。 お役に立てて良かったです。 こちらこそありがとうございました。
takeshi-8様、専用ページです。ガラスのショーケース
細かい依頼に丁寧に対応して頂きました。 仕上がりも予想以上に満足できるものでした。 長く使いたいと思います。