
無事に商品受けとりました。 とても可愛くて、使うのが勿体無いくらいです。 ありがとうございました。

色も鮮やかで夏らしくとても素敵です☆梱包も丁寧にして下さりありがとうございました! またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛いペーパーでした。またお世話になるかと思います。ありがとうございました。

どれも画像で見ても素敵でしたが、実際の色味がとても可愛かったです。 特に、おいりマスキングテープの優しく可愛らしい色やイラストが好きです。 たくさん使わせて頂きます、オマケも含めありがとうございました。

イチゴやチョコミント、うみうしのペーパーやフレークシールを購入させて頂きました。とても可愛く、見ているだけで、気持ちが明るくなります。 大事に使います。ありがとうございました。
本日受け取りました‼️ 大好きなレモン柄のマスキングテープありがとうございました‼️ 大事に使います‼️
想像以上に素敵でした。かわいいです。 すぐに色々使用したいです。
ずっとレモン柄のマスキングテープを探していたのですが、理想通りのものでした……! 貼った瞬間にノートを彩ってくれて、本当に素敵です。 素敵な作品をありがとうございます。
いちごペーパー24枚セット(クリアファイル付)
今日届きました。ありがとうございました😊 いちご模様で可愛い💕 使うのが勿体ない程可愛い💕