

受け取りました(*´˘`*)♡ とても可愛いくて使うのが勿体ないぐらいです。ありがとうございました。

とてもかわいいきれいなシールでうれしいです。ありがとうございました。

本日届きました。 可愛くてイメージ通りでした。 ありがとうございました(*^^*)

可愛いくて、夏らしいペーパー類で、今年の夏のお家時間が楽しくなりそうです*ˊᵕˋ*ありがとうございました!

受け取りました^^ 素敵なものをありがとうございました! またよろしくお願いします!
写真より少し淡い感じでしたが、すーーーーっごく素敵なペーパーでした❤使い終わったら、リピートしたいです(人*´∀`)。*゚+
レビュー遅くなりスミマセン! 商品受け取っております(≧▽≦) とてもかわいいデザインと思います。 ウミウシ好きの友達の誕プレに、ラッピングを止めたりするのに使いました。絶対喜んでくれると思います☆彡 この度はありがとうございました。

とっても、可愛いデザインペーパーですね。今から作るのにワクワクです。ありがとうございましたm(_ _)m
今回もとても良い商品をありがとうございました。又お世話になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
紅白いちごのトレーシングペーパー(A4サイズ・5枚)
🍓トレーシングペーパー使うのがとても楽しみです♪ありがとございます〜 可愛いレターのプレゼントありがとうございます〜