


焼き芋にひとめぼれして購入させて頂きました。 厚めのトレーシングペーパーで発色もとってもきれいです。 とってもかわいくて使うのがもったいないですが 大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

こんにちは😊 今回も変わらずの素敵なデザイン作品をありがとうございます。 繊細なデザインですごくすきです😃 大切に使います、ありがとうございました。

ほのさんのイチゴが好きで今回もたくさん購入させて頂きました。桜柄のマステはこれからの時期ピッタリだと思います とてもかわいいです 迅速な対応に感謝いたします

フレークシールが欲しかったので、マステとセットになっていて良かったです いつもかわいいお品をありがとうございます
商品が届きました。どれも可愛くて大満足です。大切に使わせて頂きます。おまけも付けて頂きありがとうございます(*^^*)

レビュー遅くなってしまいました💦 さくら柄がとても好きで透け感もおしゃれです🌸 ありがとうございました🎵

デザインがめちゃくちゃ好みで購入させて頂きました👍🏻´- 沢山使ってます✌🏻⋆͛

可愛すぎるチョコのマステ、すごく嬉しいです! 3個セットを購入して良かったです。 手帳やラッピングなどに大切にたくさん使わせていただきます୨୧*。 お心遣いありがとうございます☺︎

マステもレターセットもとても可愛くて大満足です。レターセットは色々な柄が入っていて、見ているだけでわくわくしますね。
いちごのピローケース(小サイズ・6枚入り)
全て可愛くて、大満足です!大切に使わせていただきます!!