


可愛いくて 使うのが もったいないです

昨日到着しました!とても素敵なお品をありがとうございます😊他にもいろいろありがとうございました!大切に使わせて頂きます。

とっても可愛いみかんのマスキングテープ、質感もイラストもドンピシャでした!!同封されていたいちごの封筒もとても可愛く、これからの季節にピッタリで嬉しかったです(*^^*)また利用させていただきます🎶

お品物、無事到着致しました。 迅速・丁寧にご対応いただき、有難うございました。 春に向かい、美しく優しい作品を楽しみにしております ♫

お店では見ないマスキングテープ✨ どこに貼ろうかとワクワクしています😆 色んな所で活躍してくれる事間違いなしです! ありがとうございました😊

先日、マスキングテープを 受け取りました😊♥️ どの柄もかわいいですが とくにみかんが!🌼 あまりマスキングテープでは 見かけない柄なので たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!

遅くなりましたが、無事到着いたしました(^^) かわいいデザインで、仕事場の方々に配るバレンタインのお菓子用に 袋が作れました(ㆁωㆁ) ありがとう御座います(◍•ᴗ•◍)

先程、無事に届きました :笑顔: 作品の完成度がとても高く、家族で開封する度に感激しました! 大切に使わせていただきたいと思います :にこ: これからも楽しみにしています! この度は、ありがとうございました :笑顔:

商品届きました。 とてもきれいなテープです。 この先、桜の季節に大活躍すると思います。 ありがとうございました。
いちごのクリスマスセット(送料込)
レビュー遅くなりました💦 大切に使わせて頂いてます♡ またよろしくお願いしますm(_ _)m