
床屋さんではありません。
本日無事届きました。とても綺麗で 素敵な可愛い猪のブローチとイヤリングを ありがとうございました。来年の干支 なので、大事に大切に身に付けさせて いただきますね。
到着のご連絡をいただけたうえ、レビューにもご協力頂いたき心より感謝申し上げます‼︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) ご親切、ご丁寧なお取引きをして頂き大変恐縮でございます。 こちらこそ、誠にありがとうございました‼︎ 良いお年をお迎えください。
レビューありがとうございます‼︎ 無事、お届け出来て安心致しました(*^_^*) 気に入って頂けて、とてもうれしいです。 ギフトにご利用頂き大変光栄でございます。 この度は誠にありがとうございました‼︎
初minne利用です。 とても素敵な作品に出会えて、嬉しいです。 以前柴犬を飼っていたので、家族みんな柴犬が好きなのですが、子ども達も、可愛いなぁ、ええやん^_^と言ってくれました。梅のピアスもアメさんのようで、つけるのが楽しみです。 とても迅速に、気持ちよく対応して頂きました。 丁寧な梱包とメッセージ、素敵なオマケの巾着袋もありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
到着のご連絡をいただけたうえ、レビューにもご協力下さいまして、心より感謝申し上げます‼︎ 初minneにbarberの作品をお選び頂けて、大変光栄でございます(*^_^*) 柴犬のピアスとブローチをご家族の皆様にも、ご好評頂けたてとても嬉しいです。 梅の季節ももうすぐですね。 是非、たくさんお楽しみくださいませ。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご親切なお取引き誠にありがとうございました‼︎ 良いお年をお迎えください。
本日届きました(*´ω`*) 可愛く包装もされていて、とてもおしゃれで気に入りました! 主人にプレゼントで買ってみましたが、主人も気に入ってくれたようです(*´ω`*)! 本当にありがとうございました💓 また、ご縁があったらいいなと思います💕
到着のご連絡をいただけたうえ、レビューにもご協力下さいまして、厚く御礼申し上げます‼︎ プレゼントにご利用頂き大変光栄でございます^_^ ご主人様にも気に入って頂けたとの事で、安心致しました(*^_^*) 是非よろしくお願い申し上げます。 こちらこそ、誠にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^_^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 本当に心ばかりではありますが、喜んで頂けて良かったです^_^ こちらこそ、誠にありがとうございました‼︎
いつもbarberをご利用頂き誠にありがとうございます‼︎ レビューにもご協力下さいまして、心より感謝申し上げます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、是非よろしくお願い申し上げます。
到着のご連絡を頂けたうえ、レビューにもご協力下さいまして、心よりお礼申し上げます。 ご友人様に気に入って頂けて大変嬉しいです(*^_^*) 直後お礼申し上げられず残念ではございますが、ご友人様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。 この度はたくさんのご注文頂き、誠にありがとうございます‼︎
ありがとうございます!無事届きました!すごく可愛いです^_^つけるのが とても楽しみ!!! 一緒に入れて頂いてた袋、可愛くってすぐ使いました!!ありがとうございます。
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^_^*) 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ピアスとブローチをつけて頂き、楽しいお正月を過ごして頂けましたら幸いです(^-^) こちらこそ、誠にありがとうございます‼︎
レビューが遅くなってしまってすみません;; サイズ感もちょうどいい、程よく目立つ金魚でとても気に入りました! すごく軽いので長時間つけていても負担にならず嬉しいです( ・ᴗ・ )◎ また機会があればよろしくお願いします! 小袋のおまけも嬉しかったです! ありがとうございます🐟
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^_^*) 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 レビュー頂きましたように、目を引くサイズのながらとても軽く出来ているので、是非たくさん使って頂けましたら、幸いです(^-^) 是非どうぞよろしくお願い申し上げます。 こちらこそ、誠にありがとうございます‼︎
3粒の涙ピアス・冬
かわいい💕 ふたつともとってもすてきです^ ^ ありがとうございます😊