
床屋さんではありません。
戌年は終わってしまいましたが、あまりの可愛さに一目ぼれして購入しました!自分用には黒柴、友達へのプレゼントには飼っていた犬と同じ茶柴をあげました。 上半身の凛々しさと、尻尾の立体感がとてもかわいいです。つける前はちょっと大きいかなと思ったのですが、落ち着いた色とデザインで悪目立ちせず、私は髪をおろしていることもあって、よくみるとおおっ!という感じです。 耳に付けるとちょうど犬が向かい合ったデザインなのもとっても素敵です。しいていえば、ノンホールピアスの耳たぶに当たる部分の膨らみと柴ちゃんがぶつかるので、一度ねじれてしまうと、向きを直す時に壊しちゃうかもと少し心配。でも気を付けて扱えば大丈夫🙆♀️。逆に長く揺れるタイプにすると目立ちすぎるので、私は今のデザイン(ピアスキャッチ部分に直結)の方が好きです。 『品の良い遊び心』があふれる作品として大事に使わせて頂きますね。😌 ありがとうございました。
到着のご連絡を頂けたうえ、とても心の込もったレビューを頂きまして心より感謝申し上げます。 こちらの干支シリーズはその動物の干支の年が終わっても、お使い頂けるようにデザインしておりますので、是非ご友人様との色違いのお揃いを楽しんで頂けましたら幸いです。 ねじれた際にも、大切に扱って頂けている事や遊び心が伝わっていてとても嬉しいです^_^ こちらこそ、誠にありがとうございました‼︎
うちの猫によく似た素敵な黒猫のブローチを本日受け取りました。 想像以上にかわいくて、きれいな仕上がりに大満足です。 どこに着けようか、今からわくわくしています♬ また梱包も丁寧で、配送も早かったです。 素敵な作品との出会いをありがとうございました。
到着のご連絡を頂けたうえレビューにもご協力下さいまして、心より感謝申し上げます。 ご満足いただけて幸いでございます。 ご家族の黒猫さんと寄り添ってお出かけは、なかなか難しいと思いますので、お出かけの際はこちらのブローチを着けてお楽しみいただけたらと思います^_^ こちらこそ、誠にありがとうございました‼︎
到着のご連絡を頂けたうえ、レビューにもご協力下さいまして心より感謝申し上げます。 袋は本当に心ばかりですが、よろしければお使い頂けましたら幸いです。 こちらこそ誠にありがとうございました‼︎
到着が早く、梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました。 想像以上に繊細デザインですが存在感もあり大変気に入りました。 友人からも可愛い、素敵と褒められまくりで購入して良かったです。 ほっこりするデザインの作品も多くまた購入させて頂きますね。宜しくお願い致します :にこ:
到着のご連絡を頂けたうえ、レビューにもご協力下さいまして心より感謝申し上げます。 レビュー頂きました通り、存在感があり目を引くデザインでございますので、ご友人様にもご好評いただけたとの事、大変光栄でございます。 こちらこそ、是非これからもbarberをどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^_^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも楽しんで頂けますよう、作品作りに励んで参ります。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました‼︎
すごくかわいくて、とても気に入っています!存在感のあるピアスが欲しかったのですが、大きさもちょうどよかったです!これからたくさん使いたいと思います!
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^_^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^) それぞれ違う雰囲気のピアスですので、お洋服や気分に合わせて是非、たくさんお使い頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^_^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非よろしくお願い申し上げます。 良い亥年をお過ごし下さい(^-^) この度は誠にありがとうございました‼︎
すぐに発送頂きありがとうございました! 梱包も丁寧で、もちろん作品も凄く可愛いです。 友人のプレゼントで購入しましたが、本当に喜んでくれました : :にこ: これからも個性的な作品を作ってください :あはは:
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^_^*) プレゼントにご利用くださいまして、大変光栄でございます。 お相手の方にも気に入って頂けて良かったです(^-^) この度は誠にありがとうございました‼︎ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(^-^) わんちゃんがお好きな方に気に入って頂けて大変光栄でございます^_^ こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました‼︎ 良いお年をお迎えください。
(再販)Lillyブローチセット(2個1セット)
今日届きました!心配だったイヤリングの方向もバッチリでした。ブローチとペアで着けるのは、しつこくなると思っていたけど、そんなに大きくないし、上品なモチーフだから全身ブラックコーデなんかには、アリかもと一人でにやけています笑。ありがとうございました(^.^)