

メッセージで誕生石のリングをオーダーいただきました。 喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、どの石でおつくりするかから 一緒に決められて楽しかったです! ありがとございました♡♡ これからもヨロシクお願いします!

細やか、繊細な作品ありがとうございます。大切にします!
レビューありがとございます! 誕生石12月のターコイズのリングを お届けできて嬉しいです! どんどんオイトマしてください! これからもヨロシクお願いします!

こちらのレビュー、すぐ忘れてしまって、ごめんなさい。 大好きなオイトマさんの手作りで、誕生石のピアスが持てるだけで幸せです。 今年初のお出かけに早速着けていき、友人にも褒められました。 ありがとうございました。
とんでもないです! レビューありがとございます♡ わぁ!早速ありがとうございます! 冬のあったかコーデにもターコイズは可愛いので、どんどんオイトマしてください! 今年もヨロシクお願いします!

oitomaさんのお人柄の良さが感じられるとっても素敵な作品でした!ありがとうございました☺️
レビューありがとございます! Instagramのメッセージからバングルのご注文いただけて嬉しかったです! ニットの上から付けたりしてオイトマしてください🌱 今年もヨロシクお願いします!!

ずーーーっと欲しかったオイトマさんの作品を1年間頑張ったご褒美に購入させていただきました✨ イメージ通り可愛いのはモチロン、細部まですごく丁寧で感激しました。 帯留めにしたくて購入しましたが、ベレー帽を被るのでベレー帽につけたり、普段使いもしたいと思います🎵 ありがとうございました🙇♀️
無事に届いてよかったです♡ 嬉しすぎるレビューありがとございます!! minneにオーダーのメッセージをいただいた時は、私もすごく嬉しかったです! ベレー帽!オシャレですね! いろんな形でオイトマしてもらえると嬉しいです✨ これからもヨロシクお願いします!

0歳児の育児をしていても使用できるサイズ感が気に入り購入させていただきました᯽ 抱っこをしていても引っ張られず、でも耳元が華やかになり、気分が上がります!繊細で丁寧なお作りで見惚れてしまいました‥♥メッセージカードも嬉しかったです!大切に使わせていただきます᯽
早速のレビューありがとございます⁂ 可愛い娘ちゃんがいてもオシャレをしたいお母さん♡の応援ができると嬉しいです! どんどんオイトマしてください♡ これからもヨロシクお願いします!!

とてもとても丁寧な作りのバングルとピアスで、最近の仕事へ行く際のお供として大活躍してくれています♪ バングルは腕で輝きながら応援してくれ、洗面の鏡に映った際にチラッと見えるピアスに心癒されながら、時間に追われる職場での大事なサポーターです‼︎ また機会がありましたら、オーダーお願いしたいと思います🙇♀️
お忙しい中レビューありがとございます! Instagramでご注文いただいたピアスと フルオーダーのバングル、気に入っていただけて嬉しいです♡ お仕事のお供にしてくださってるんですね!! オイトマサポーターに慣れてたら嬉しいです! わぁ!こちらこそです! これからもヨロシクお願いします!!

届きました(*^^*) 想像以上に可愛くて、早速つけてみると… なんかとても私に似合う😍笑。と思ってしまう程 素敵でした✨ メッセージも嬉しかったです🥰 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届いてよかったです♡ 早速のレビューありがとございます!! わぁ!早速付けて見てくださったんですね! 似合う♡って思っていただけるのが本当に嬉しいです!! こちらこそ、ありがとございました! これからもヨロシクお願いします♡

連続して注文させていただきました🙇♀️ 可愛らしい誕生石のイヤリング、見てるとほっこりする気持ちです💖 前回に引き続き、ありがとうございました😊

大変遅くなりました🙏💦 初めてミンネに掲載されてる商品を見て、「これだ!」と決めていました😁 とても気に入って使わせて頂いています💖 ありがとうございました😊
yossydes 様 専用
予想通りの可愛さでした✧‧˚ 御丁寧な対応して頂きありがとうございました. ̫ .