

無事に届いてよかったです♡ そしてレビューありがとうございます!! minneにメッセージいただき、あざやかなブルーの海色ピアスをお届けしました。 喜んでいただけて嬉しいです! 是非ぜひステキなお出かけのオトモにしてください⁂ これからもヨロシクお願いします!

オーダーさせていただいたアメシストのリング、シンプルなデザインでしっかり作られていて、とても使いやすそうです。他のリングと合わせて付けても合いそうだなぁと思います✨そして何よりやっぱりオイトマさんの作品はかわいい🥰 アメシストの形がハートのように見えてきた、というメッセージにとっても癒やされました( ꈍᴗꈍ)
早速のレビューありがとうございます♡ アメシストの一粒リング、気に入ってくださって嬉しいです。他のリングとの重ね付けもいいですね⁂ ビーズをグルっとチクチクしたらハートに見えてきて…伝わって癒しにされて良かったです♡笑 これからもヨロシクお願いします!

梱包も丁寧でとても可愛いです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます⁂ Instagramからヘアゴムのご注文いただきました。 喜んでいただけて良かったです。 優しい白のヘアゴムで、どんどんオイトマしていただけると嬉しいです。 これからもヨロシクお願いします!

想っていた以上に素敵で感激しました♪ じゃんじゃん付けてお出かけします。
レビューありがとございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 是非じゃんじゃん付けてください♪ これからもヨロシクお願いします!

オイトマさんの手によって、大好きなアメシストが素敵に変身♥軽くて身につけても負担にならずデザインも石の良さを上手く引き出していてgood(*˘︶˘*).。.:*♡また素敵な作品待ってますね。
レビューありがとございます♡ 天然石のステキな作品をつくってらっしゃるhikoukigumoさんにそう言っていただけてとても嬉しいです。 これからもヨロシクお願いします!

今回もありがとうございました! またよろしくお願いいたします🌼
嬉しいレビューありがとございます🌼 気に入ってくださって嬉しいです。 こちらこそヨロシクお願いします!

実際にものが届いてやっぱり好きと思いました。 また、是非購入したいです♡
お忙しい中レビューありがとございます♡ ミンネでオーダーいただきイヤリングをつくらせていただきました。そう言っていただけて嬉しいです。 是非どんどんオイトマしてください⁂ これからもヨロシクお願いします!

おそくなりました!!いつも素敵な作品ありがと♡
とんでもないです! レビューありがとございます! 天然石系、すごく似合いそうなのでお届けできてうれしいです✨これからもヨロシクお願いします!!

とーーーーーっても素敵なペンダントをありがとうございます💛💛💛💛💛💛外で付けた時と中でつけた時✨光の当たり方で色んな表情を見せてくれる素敵な作品です💛💛💛💛 この度もこんな素敵なご縁がいただけてとっても嬉しいです💛💛💛💛
早速のレビューありがとございます💛 Instagramのメッセージからオーダーいただき コハク色のペンダントお届けさせていただきました! ステキな着画も嬉しかったです💛 これからもヨロシクお願いします!!

届きました(*^^*) とても可愛くて、またまた早速付けてみました! うん♡いい(*´ω`*)笑 黒のタートルニットを着ていたのですが、すごく合っていてニマニマしちゃいました😍 オーダーのやりとりから、とても丁寧にして頂き気持ちの良いお取引が出来ました✨ またお願いします🙏ありがとうございました😊✨
早速のレビューありがとございます♡ 無事に届いてよかったです! Instagramのメッセージからオーダーいただきました。 黒のタートルにベージュ色のピアス✨ステキなコーディネート嬉しいです♡♡ こちらこそホントにありがとございました。 これからもヨロシクお願いします!!
蘭 様 専用
無事届きました😊 念願の海色ピアス❤❤ 太陽にかざすと海の中にいるような素敵な輝きにうっとりします! 付けてお出掛けするのが楽しみです🥰