
実物も気に入っていただけて良かったです! 沢山お役に立てますように♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非、ご縁がありますように♪
実物も気に入っていただけて良かったです! 沢山はんこライフをお楽しみいただけますように♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 またぜひ、ご縁がありますように♪
無事に届きました。 どれもとてもかわいいです。 いろんなところで活用していきます。 ありがとうございました。 ひのきにゃん。とてもかわいいです❤️
無事にお届け出来て安心いたしました! 実物も気に入っていただけて良かったです! ひのきにゃん♡沢山捺してあげて下さい♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 またぜひ、ご縁がありますように♪
レビュー残していただきありがとうございます! 沢山おしてはんこライフをお楽しみいただけますように! こちらこそ、この度はありがとうございました。 またぜひ、ご縁がありますように♪
実物も気に入っていただけて良かったです! 沢山お楽しみいただけますように♪ この度はありがとうございました。 またぜひ、ご縁がありますように!
レビュー残していただきありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 またぜひ、ご縁がありますように♪
無事受け取りました⭐️ この度は、友人のコーヒー屋さんのショップカードを作りたくて、ショップロゴのスタンプなどなど、いろいろと相談にのっていただき、本当にありがとうございました☺ 途中、追加やリクエストなどお手数おかけしてしてしまいましたが、とても優しく対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 届いたお品物も、イメージ通りで、早速ショップカード作成しようと思います♪ コーヒー豆のミニはんこ、とっても嬉しいです💓 ありがとうございます(^^) またお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました♡
お店のショップカードに捺していただけるとのことで、有り難く彫らせていただきました! イメージ通りのはんこをお届け出来たようで、安心いたしました! 実用的なデザインとサイズなので、ご友人とポンポン楽しく捺していただけたら私も嬉しいです♪ コーヒー豆はんこ♡どこかに捺してあげてください! この度もばななかふぇにご依頼下さりありがとうございました。 またぜひ、ご縁がありますように♪ コーヒー屋さんのご友人にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
こちらこそ、この度はありがとうございました!
実物も気に入っていただけて良かったです! 沢山捺してあげて下さい♪ こちらこそ、このたびはありがとうございました。 またぜひ、ご縁がありますように♪
runa5265様 専用ページです
プレゼントに購入しました!!渡すのが楽しみです! お取引ありがとうございました☺️