
レビュー残していただきありがとうございます! 実物も気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、この度もありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
実物も気に入っていただけて良かったです! 沢山はんこライフをお楽しみいただけますように♪ この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
実物も気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
無事にお届け出来て安心いたしました。 オリジナルキャラのひのきにゃんを気に入っていただけてとても嬉しいです! 沢山お役に立てますように♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
レビュー残していただきありがとうございます! 実物も気に入っていただけて良かったです! 沢山お役に立てますように♪ こちらこそ、この度もありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
無事にお品物を受け取りました♪ どのスタンプもとっても可愛くて、すっかりファンになってしまいました😊 手帳ライフが楽しくなりそうです♪ ステキな作品をありがとうございました✨
レビュー残していただきありがとうございます! 「ファン♡に」なんと嬉しい響きなのでしょう!! 実物も気に入っていただけて本当に良かったです♪ 大切な手帳に捺していただけるのですね。 どうかどうか沢山お役に立てますように♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
昨日、ハンコが届きました。丁寧な梱包で、作品も可愛くて感激です。メッセージも暖かさが感じられてとても良かったです。 猫がお好きと見ましたが私も以前飼っていました。😸 ミンネを利用するのは初めてですが、こんな世界があるとは!驚きです。作家さん達はセミプロですね。 ありがとうございました。早速押してみます。
丁寧にレビューを残していただきありがとうございます! 沢山のお褒めの言葉、嬉しく読ませていただきました♪ ミンネに並んでいる作品は全て手作りで見ているだけでもワクワクしますよね♪ 数ある作品の中から選んでいただきご縁に感謝しております。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪ 猫さんにはメロメロでして~癒やされますよね♪
お品物を受け取りました。ひょっこり顔を出しているかえるさんがとてもかわいいです。クリームソーダやクッキーのスタンプは押し見本が素敵だったので購入させていただきました。大切に使わせていただきます。お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心いたしました。 キャラの仕草を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ クリームソーダのスタンプは今の季節は涼しいアイテムとして沢山捺せますね♪ クッキースタンプはつなげておしても可愛くておすすめです! どうかどうか沢山はんこライフをお楽しみいただけますように♪ こちらこそ、この度もありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
プレゼントに購入しました!!渡すのが楽しみです! お取引ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
贈り物に選んでいただきありがとうございます! 気に入っていただけますように♪ こちらこそ、ご縁をお待ちしております♪ この度はありがとうございました。
辰年 お好きな文字を!2024年 年賀状 消しゴムはんこ
遅くなりましたm(_ _)m 無事届きました♪ とても可愛らしく気に入っております♪ ありがとうございましたm(_ _)m