紹介文はまだ設定されていません
ご覧いただきありがとうございます。
子供用布小物、小物、アクセサリーなど その時に作りたい物をマイペースに作っている、三児のママです。
一つ一つ心を込めて作っていますので、少しでも皆さまに気に入って喜んでいただけると嬉しいです。
・オーダーは受け付けていません。
・セット売りなどは単品でも販売いたします。
インスタグラムもやっています☆
この度はありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなりすみません。 気に入っていただけて良かったです☆ ぜひ活用して下さい!! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます⭐ 無事に届き安心しました。 この度はありがとうございました。 娘さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぜひ、活用して下さい。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 ぜひ、活用して下さい。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 是非活用して下さい。 この度はありがとうございました。

作品無事に届きました! とても丁寧な縫製で、デザインもカッコよく、これから使うのが楽しみです^ ^ また、機会があればお願いさせて貰います🎵 大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました⭐︎
こんばんは! 無事に届き安心しました。 気に入っていただきとても嬉しいです! たくさん活用してくださいね♫ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

とても使いやすくプラス購入させて頂きました。
レビューありがとうございます。 リピート購入とても嬉しかったです。 ぜひ、今回の作品もたくさん使っていただけると幸いです。 この度もご購入いただきありがとうございました!

商品が無事届きました。 とても丁寧な作りで素敵な鍋つかみです! 大切に使います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひたくさん活用してください☆ この度はありがとうございました。

とても丁寧な作りで、一般のペットボトルカバーに比べて幅も広いため、保冷剤を入れたり、別の用途でも使用できそうかなと思いました♡ 撮影写真のお色目が気に入ったのですが、実際のお色は若干暗めだったように思います。ただ、デザインは可愛く、持ち手の長さもちょうど良く、とてもステキな作品でした。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
無事に届き安心しました。 写真は撮影の際少し光が入ってしまったのかもしれません。申し訳ございませんでした。 デザインなど、気に入っていただけて良かったです! ぜひ活用して下さい★ この度はありがとうございました。

作品がとどきました!思った通りの可愛らしい柄で大変気に入りました🎵縫製もとても丁寧です! 市販で売っているアイスリングポーチはどれも大きくてかさばるのが嫌だったので、コンパクトでカバンにスッとしまえるサイズ感もとてもいいです☆ これからの暑い夏にたくさん使わせていただきたいと思います!ありがとうございました😊
こんばんは。 レビューありがとうございます★ 無事に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひ、たくさん活用して下さい☺ この度はありがとうございました。
上靴袋 シューズケース ドット柄 水玉
素敵なお品で子供も喜んでいます。 ありがとうございました。