本日無事届きました✨✨ 可愛くて誕生日に飾るのが楽しみです😊 ありがとうございました❤
おはようございます(*^^*)友人へ届きましたと連絡がきました.。*♡とても喜んでくれました♡またリピート致しますね♪この度は、終始丁寧なお取引をしていただき感謝しています♡ありがとうございました。
包装もしっかりしており、長い時間バルーンを楽しめそうです❤️ビンに入れ、ちょうどいい大きさで可愛いかったです🌼誕生日が華やかになりました👑
プレゼントしてた友達が受け取りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ めちゃめちゃ可愛いって興奮しながら喜んでもらえました♪ 素敵な作品をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
素敵なバースデーバルーン💖 ありがとうございます😊🎶❤️ とっても迅速で丁寧にご対応頂きましてほんとにありがとうございます🥺💞 もう1匹の子の誕生日が4月なので、またその時はお願い致します🌸
この度は、お忙しい中迅速にご対応いただきありがとうございました(;_;)丁寧に梱包いただき、またお品物もとてもかわいく素敵でした♡♡本当にありがとうございました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

とってもかわいかったです。娘に渡すの楽しみです!ありがとうございました!
誕生日 飾り 風船 バルーン ハッピーバースデー ガーランド ハーフバースデー 100日祝い 風船 誕生日プレゼント
こちらに不手際があったにも関わらず、とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました🙇♀️お陰で本日素敵な写真を撮ることができました😆✨