ご連絡遅くなりましたが、作品無事受領いたしました◎ 長女のハーフバースデー用デコレーションに使用いたしましたが、 派手過ぎず、かわいく華やかになり、とっても大満足です! 名入れのスターバルーンは長女が楽しく遊べて2度楽しめました。 ありがとうございました♡
前撮りの為購入しました。 まだ膨らましていませんが 膨らますのが楽しみです! 文章を見落としてしまい 空気入れまで購入してしまいましたが また違う機会に使いたいと思います笑 ありがとうございました!
とってもかわいくて友人も喜んでくれました! メッセージカードがつけれるのも名入れできるのもとても良かったです!
娘のハーフバースデー用に購入しました 早速1個だけ膨らませてみたらとても喜んでくれました🥰 色合いが綺麗で写真を撮るのが楽しみです。 ありがとうございました!
配達希望日時に無事商品が届きました。 迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。 またのご機会がございましたら、よろしくお願いします。
1ヶ月以上前からの注文ですが、お問い合わせした際にはご丁寧に対応してくださり、お品物はしっかり希望日に届きました! 実物のバルーンが思った以上にちょうど良いサイズとデザインでとても嬉しかったです\( ˆoˆ )/予定が変わりまだ使っていないのですが、1週間以内には使いたいと思います!この度はありがとうございましたっ☺︎
無事に着きました!! 今週、息子の誕生日なので早速使わせていただきます! ありがとうございました。
とても素敵なバルーンのおかげで、誕生日の記念写真が華やかになりました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💙💛しっかりとしたバルーンだったので割れる心配も少なく感じ、2歳でも安心して持たせることが出来ましたd(゚ε゚*)‼️ 急ぎの注文へのご対応も、本当に有難うございました╰(*´□`*)╯❤️✨
名前入り 誕生日 飾り スター バルーン ハッピーバースデー ガーランド プレゼント バルーンギフト 風船 誕生日プレゼント
日時指定をしたのですが、こまめに連絡をいただけて安心して品物を待つことが出来ました。 丁寧に対応して頂きありがとうございました。 品物もとても可愛く、写真撮影が楽しかったです。