
届いた日からしっかり使ってます(о´∀`о) A4サイズの書類がスムーズに入り、ポケットが沢山あってとても使いやすいです! 沢山本を入れても丈夫です!! ステキなカバンありがとうございました☘️
本日受け取りました! オーダーのやりとりや発送関係のご連絡も こまめにしていただき、とても安心できました。 思ってた以上の可愛さで、マザーズバッグとして使うのが楽しみです♡ 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします☆★
ありがとうございました。 色違いの注文だったので品質については安心してました。色は自分で選んだので少し不安でしたが、届いてみたらとても可愛くて気に入りました。
デザインは希望通りで、作りもしっかりしています。中に仕切りとファスナーもついていて、容量が大きいバッグですが、整理しやすいです。早速、日々の仕事中のバッグとして使用させていただいています^ ^ ありがとうございます😊
昨日、無事に届きました。色々とご配慮くださり感謝しています。2点とも、とても可愛く丁寧なお作りでした。カラーも散々悩みましたが気に入っています。Sサイズのバックは、子供の送迎など、ちょっとそこまで。というときに、ちょうど良い大きさです。大活躍、間違いなしです!!大事にしたいと思います。追加で注文したバックも楽しみにしています(*^-^*)
今日届きました。 実物も可愛くて かなり気に入りました。 本当にありがとうございました。 大切にしたいと思います。
自分の好きなサイズでオーダーでき、かつ素敵なお品で大満足です。早速通勤バッグで大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
e0701様専用ページ Aライントートバッグ トートバック
本日受け取りました。 とても素敵なバッグです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。