
SWINY by wantasista
レビュー遅くなりました 今回も速い対応ありがとうございました ずっとお友達とかへのプレゼントとさせて頂きましたが、今回は、初孫にプレゼントできました 両親共にとても喜んでいました
この度はまたのご注文誠にありがとうございました^ ^ ずっとレビューへの返信ができておらず、こんなに遅くなってしまいましたが、レビューを本当にありがとうございます❣️ 可愛いお孫さんへのプレゼントにお選びくださり、また喜んでいただけたとのことお聞かせくださりとても嬉しいです!
昨日 受け取りましたー!! すごく すごーーーーく カワイイです(*^^*)♪♬ 2年ほど前に購入した物も とてもステキでしたが また新調したくなりました!! ありがとうございました〜!!!
この度はまたのご注文誠にありがとうございました^ ^ ずっとレビューへの返信ができておらず、こんなに遅くなってしまいましたが、レビューを本当にありがとうございます❣️ 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです。 その後快適にご使用いただけておりましたら幸いです 春のお出かけを楽しんでくださいね!
ご注文誠にありがとうございました^ ^ ずっとレビューへの返信ができておらず、こんなに遅くなってしまいましたが、レビューとお写真を本当にありがとうございます❣️たくさんカミカミして、可愛い歯も増えたでしょうか^ ^ その後快適にご使用いただけておりましたら幸いです
本日届きました。 とても可愛い首輪で名前も入れてもらいこれから使うのが楽しみです。 ありがとうございました^_^
ご注文誠にありがとうございました^ ^ ずっとレビューへの返信ができておらず、こんなに遅くなってしまいましたが、レビューを本当にありがとうございます❣️ その後快適にご使用いただけておりましたら幸いです 春のお出かけを楽しんでくださいね!
レビューが遅くなりすみません(T_T) 素敵なデザインのハーネスとリードが届きました♡ サイズも丁度良く、しっかり着けられました! これからお散歩でたくさん使用したいと思います! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ レビューをありがとうございます^ ^ こちらこそ、本当に本当に大変ご挨拶遅れてしまいましたが、喜んでいただけてとても嬉しいです^ ^
首輪に合わせて作っていただきました。とっても可愛くてお散歩が楽しみです。ありがとうございました⭐︎
こちらにもレビューをありがとうございます❣️ 首輪やリードの具合はいかがでしょうか?^ ^ 楽しいお散歩をしていただけていたらいいなと思います!
いろいろとご相談させていただきましたが、とっても可愛く作っていただきました。ありがとうございました♪
この度はご注文誠にありがとうございました^ ^ レビューに可愛いお写真をありがとうございます!ご挨拶大変遅くなってしまいました。このようなレビューをいただけてとても嬉しく思います。 寒さ続きますが、お散歩やお出かけを楽しんでくださいね❣️
ハーネスとリード、両方お揃いで買わせていただきました!サイズもいい感じですごく可愛いです!
この度はセットでのご注文誠にありがとうございました❣️ モフモフ可愛いお写真もありがとうございます^ ^ サイズもちゃうどよさそうとのことで、安心いたしました。 お散歩やお出かけを楽しんでくださいね!
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ 可愛いお写真本当にありがとうございます^ ^ リードとセットでたくさんお出かけやお散歩を楽しんでいただけたら嬉しいです。
【お花の4本or6本編みカフェリード】選べるビーズ★パラコード
すごく可愛いリードのおかげで冬の寒い朝の散歩も、このリードを持ちたい欲が出て辛くなくなりました🥳💕 ずっと伸縮リードだったのでちょっと心配でしたが、短ければ短いで犬もそれに合わせて歩いてくれるようになったのでそれも良かったです。 色味が可愛すぎるのでずっと手に持っていたいリードです🦄 可愛いのを作ってくださりありがとうございました💛