
SWINY by wantasista
レビューが遅くなりすみません。 商品無事受取しました。とてもかわいいです。 作りもしっかりしています。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ いえいえとんでもございません!レビューもありがとうございます^ ^ このようにおっしゃっていただけて、とても嬉しく安心いたしました😊
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ レビューをありがとうございます! 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです😊 秋のお散歩やお出かけに、たくさん使っていただけたらと思います^ ^
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ レビューもありがとうございます😊 大満足とのお言葉、とても嬉しく励みになります^ ^ お散歩やお出かけにヘビロテしていただけたらと思います😊
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ レビューもありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しく、本当に励みになります^ ^ 秋の気持ちいいお散歩やお出かけを、ワンちゃんと楽しんでくださいね!
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ メッセージ、レビューをありがとうございます😊 お気に入りとおっしゃっていただけてとても嬉しいです^ ^ その後ご使用感よさそうでしょうか?^ ^ 何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
とても可愛い作品が届きました! アルファベットのビーズが大きくて可愛いです! 猫たちも満足気です(^^) サイズの変更や、色味など丁寧に聞き取りをして作ってくださいました! 素敵な作品をありがとうございました♫
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ メッセージにレビューも、本当にありがとうございます^ ^ 可愛いお写真とても嬉しいです❣️ お似合いですね😻😻 たくさんつけてオシャレを楽しんでいただけたらいいなと思います!
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ レビューもありがとうございます^ ^ ビーズが直径1.2センチあり、金具も大きいものにご変更いただいておりましたので、とても存在感があり目立つかと思います^ ^パピーちゃんからお使いいただいております軽いものになっておりますので、ワンちゃんの首にご負担なくご使用いただけるかと思いますので、たくさんつけていただけたらと思います^ ^
とても可愛い御品が届きました!友人への出産祝いとして購入させていただきました。作家様は、丁寧に仕上がりについて相談に乗ってくださり、ビーズの色も一緒に考えてくださりました。おかげで、友人にもとても喜んでもらえました!ありがとうございました!
この度はご注文、誠にありがとうございました❣️ レビューも本当にありがとうございます^ ^ 大切なご友人の方へのプレゼントにお選びくださり、また喜んでいただけたとのことお聞かせくださりありがとうございます😊 とても嬉しく、励みになりました❣️❣️
届きました😃 凄く良い感じです。 サイズもピッタリで色🩵も思った通りの仕上がりです。 今はしっかりとした質感ですが使って行く度にいい感じに柔らかさが出ると思います。 ありがとうございました。
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ レビューと、可愛いお写真もありがとうございます😊 お写真保存させていただきました🐶♡ クタッと馴染んでからも丈夫さは健在かと思いますので、長い間使っていただけたらと思います^ ^^ ^ お散歩やお出かけを楽しんでくださいね!
名入れオリジナル首輪・ネックレスタイプ♡選べるモチーフと丸洗いできるオールシリコンタイプ
先日、無事に受け取りました(^^) とても素敵な作品で大満足です♪