お品物を受けとりました。 清楚な感じで、とても可愛いですね👶 知り合いの方のお嬢さんにプレゼントします。 きっと喜んでいただけると思います。 ありがとうございました ( ´∀`)
友人への出産祝いで購入しました。 予想していたより早く手元に届き、ラッピングも綺麗で可愛かったのでそのまま手渡しすることができました :にこ: 名前の刺繍は、豊富な見本写真を見ながら、時間はかかりましたが納得いくものを選ぶことができました。実物もイメージ通りで満足しております! ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません…! 無事に到着し、以降何度か着用してお出かけしました! ターコイズを購入させていただいたのですが、白やグレーを着ることが多いので色がよく映えてきれいですჱ̒⸝⸝`・ᴗ・´) また、よくあるサイズが調節できるタイプはボタンが2個付で片方しか留められないですが、こちらは小さい方に留めると2つとも留めることが出来るため、形をきれいにキープ出来るのがすごく嬉しいです( ˆoˆ ) 他の出品されている作品もすごく好みなのでまた購入させていただければと思います♡⃛ この度は素敵な作品をありがとうございました!
色味、デザイン共にとても可愛いお品でした💓 こちらの都合にも快く対応下さり、感謝です😭 友達に🎁するのが楽しみです😊 ありがとうございました!
お写真通りとても可愛いスタイが届きました。 友人への出産祝いで渡す予定です(^^) もうスタイをつける年齢では無いのですが、娘のものも欲しくなる可愛さでした♡笑 柄や作りはもちろんですが、 名入れのフォントが多数から選べるのも魅力的でした。
洗い替えとしてリピ購入です。 生地もしっかりしているし、大きさもちょうど良いです! デザインがかわいくて、地味な男の子の服でも華やかになります( ^ω^ )
ロンパースさっそく着せてみました!可愛すぎました! これからの季節にちょうどいい柄と色でいつもと違う子どもを見れて嬉しいです^^ スタイもおしゃれな柄なのでいろんな服と合わせてコーディネート楽しみます🥹🫶🏻 ありがとうございました^^♡
選べる コットン お花 スタイ ୨୧ 名入れ
とっても可愛いスタイで 友人の出産祝いに喜ばれました! ありがとうございます!