ベビー用品・布物作り
とても可愛いスタイをありがとうございました☻* 色味も絶妙で凄く好みです♡ またよろしくお願いします⋆⑅¨̮
イチゴ🍓のスタイ届きました。 とっても可愛ぃです。 今度、孫に届けます! ありがとうございました!
出産祝いに購入。予想どおりの可愛さでした。あまり派手なものは好きではない友人に絶対気に入ってもらえると思います。ありがとう。
フォントや刺繍色、大きさなどはおまかせでしたがとても素敵でした!!
楽しみに待っていたスタイが今日届きました。 優しい色合いでネームも思っていた通りに刺繍して下さり 大満足です♪ 孫のクリスマスプレゼントにします。きっと娘も気に入ってくれると思います。ありがとうございました❤︎
受け取りました⭐︎ 丁寧な対応で素敵な買い物ができました⭐︎
届きましたー! お友達も喜んでくれると思います😌 ありがとうございました😆
二回目の購入させていただきました!前回と違う生地のものを購入しましたが、こちらもしっかりしたつくりで、可愛かったです♡ 質問がありメッセージ送らせていただいたのですが、返信も迅速にいただきとても安心しました☺︎ ありがとうございます!
イメージ通りでとっても可愛い かったです♡♡ またお願いしたいと思います! ありがとうございました(^^)
柄もお名前の刺繍もとても可愛いかったです♡ありがとうございました♡
選べる11色!お色 選択୨୧ ぽんぽん スタイ コーデュロイ 名入れ 刺しゅう
とても可愛いスタイをありがとうございました☻* 色味も絶妙で凄く好みです♡ またよろしくお願いします⋆⑅¨̮