商品が本当にかわいいです :にこ: リピートさせていただいてます!! 対応も丁寧で届くのもはやくて 助かっています!! また購入する時が楽しみです :あはは:
姪っ子にプレゼントしたくて購入させていただきました😊 とてもかわいいスタイで、お名前の刺繍もお願いしたので特別感があり、すごく喜んでもらえました! 綿100%の生地のものを探していたので、素材について明記してあり安心して購入できました。 発送も早く、早く届いて嬉しかったです😃
二度目の購入です! 商品の到着が早くてびっくりしました😊 デザインや色味が可愛くて早く子供につけてお出掛けしたいです🫶 ありがとうございました!
ストライプスタイ 名入れ 刺しゅう ブルー & ピンク
今回も素敵なスタイが届きました(о´∀`о) お友達におわたしするのがとても楽しみです‼︎ 自分ももうすぐ産まれるので、その時はまた お願いします‼︎