今回、三女の1/2バースデーでお祝いのために作成依頼をしました。次女の時にも依頼したので2回目になります!どれも可愛いデザインでなおかつ丁寧な仕上がりに素敵すぎて、正直全部のデザインが欲しいくらい迷います!次女で0歳から現3歳でまだまだ大切に使っています。三女も大切に使いたいと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました!
この度はありがとうございました! 今回ペット用にお願いしたのですが、サイズ変更の相談にも親切に答えて頂き、届いた作品はとっても素敵でさっそくお出かけにつけていきました♡ほんとにかわいいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩
お友達へのプレゼント用に購入させていただきました! 一緒に開封し、想像以上の可愛さでとっても喜んでいただきお互い嬉しかったです♡ またプレゼントや、自分の子供用に購入をしたいと思います! ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。 名前と同じ花びらのスタイ。孫ちゃんへのプレゼント。 くすみピンクもとっても良いお色で可愛いです。 息子夫婦も可愛い💕と喜んでくれました。ありがとうございました😊
【特集掲載】選べる!刺繍 お名前 コットン 花 リース型 360 スタイ
商品が無事に届きました。この度は迅速に対応していただき、素敵な作品をありがとうございました!