ケガをしてしまった息子のために購入しました。 商品も思っていたよりも早く届き、息子もとても喜んでいました。ありがとうございます。
出産祝いのプレゼントとして購入しました。 思っていた以上に早く届きました! 理想通りの仕上がりで、友人にも喜んでもらえると思います✨ 渡すのが今から楽しみです❤️
子どもの名前で作っていただきました! とても可愛いです( ^_^ ) 素敵な作品をありがとうございました♬
こちらにお世話になるのは4作品・3回目ですが、 デザインもどれにしようか悩むくらい全てが本当に可愛いくて、丁寧なお作りで、天使が作ってるんですか?ってくらい優しい気持ちになります(*´ω`*) すっかりファンですね♡
いつもありがとうございます! 嬉しいメッセージもたくさんいただき、その上素敵過ぎる評価に感激してます :にこ: 本当に、いつもパワーを頂いています☺️ まだまだのショップですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
この度も、素敵な作品をありがとうございました✳︎ お忙しい中、希望よりも早くお仕上げ下さり、そして丁寧に、応えて下さり本当にありがとうございました! 届いた箱を開けた瞬間にもう、ほんとうにほんとうに可愛い♡(๑′ᴗ‵๑)♡ また、周りに赤ちゃんが誕生しましたら絶対お願いすると思うので、その時はまた宜しくお願い致します♪
ピンク系「ギフトセットBOX入り」スタイ2枚
友人への出産祝いとして購入しました♡ 他と被らない素敵なプレゼントを、と探していたところ、こちらに辿り着きました。 友人から送って貰ったお写真、サンプル写真のままでとてもお洒落で可愛いスタイでした 🥰 ありがとうございました ♡