この度はありがとうございました。 友人の出産祝いに選ばせていただいたのですが、とても喜んでもらえました。 刺繍のフォントや色も相談に乗ってくださりとてもかわいい素敵なプレゼントになりました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に作品が届きました🌟 ガッチリ素敵💓に包装🎁されてて嬉しいです! 職場の先輩のお孫ちゃん用ですが、喜ぶ顔を思うとニヤけますね😁 今回も素敵に作成して頂きありがとうございました😊
実妹の出産祝いで購入しました。女の子でピンクの可愛いの!!とリクエストがあって探していたら、こちらのスタイがめちゃくちゃ可愛いくて購入しました!生地も丁寧に仕上げられていて、とても喜んでくれました!自分の娘にも買ってあげたかったな〜と思いました
コロンとしてとろけそうなフォルムが本当に可愛いです。 200ミリマックスで入れても横にした程度ならこぼれることはほぼありませんでした。 もちろんさらに傾けるとストローから出てきます。 食洗機でも洗えるし、パーツも簡単なので気兼ねなく使えます。 娘も気に入ったようで、さっそくおもちゃのようにされました。笑
【特集掲載】選べる!刺繍 お名前 コットン 花 リース型 360 スタイ
商品を無事に受け取りました♡ 写真通りとっても可愛いスタイです·͜·ᰔᩚ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。